楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グリーンホテルYES近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合5
マイカーで参りました。ホテル前の駐車場に停めることが出来ました。お風呂は広くて温泉のようです。身体も温まります。設備も加湿空気清浄機が室内に有り、無料マッサージチェアも利用出来ます。朝食はバイキング形式で美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。正面駐車場は台数も少なくご不便をおかけしますが、宿泊のお客様は必ず止めていただけるようにしております。満車なので別の有料駐車場へご案内は致しませんのでご安心ください。加湿空気清浄機は全室に入れております。しかし、加湿用のお水に関してはご面倒ですが、お客様にて入れてもらうようにお願いしております。当初毎日入れ替えをしておりましたが、いつから入っているかわからないから入れ替えたとお叱りをうけたこともあり、お客様んご自身で入れていただいております。ご予約の際にご指示いただければ事前にご用意も可能です。朝食を褒めていただきありがとうございます。担当者はとても喜んでおります。次回もグリーンホテルYes近江八幡をご贔屓にお願い申し上げます。フロント 川村
グリーンホテルYES近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの グリーンホテルYES近江八幡 のクチコミ
マイカーで参りました。ホテル前の駐車場に停めることが出来ました。お風呂は広くて温泉のようです。身体も温まります。設備も加湿空気清浄機が室内に有り、無料マッサージチェアも利用出来ます。朝食はバイキング形式で美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
正面駐車場は台数も少なくご不便をおかけしますが、宿泊のお客様は必ず止めていただけるようにしております。満車なので別の有料駐車場へご案内は致しませんのでご安心ください。
加湿空気清浄機は全室に入れております。
しかし、加湿用のお水に関してはご面倒ですが、お客様にて入れてもらうようにお願いしております。当初毎日入れ替えをしておりましたが、いつから入っているかわからないから入れ替えたとお叱りをうけたこともあり、お客様んご自身で入れていただいております。ご予約の際にご指示いただければ事前にご用意も可能です。
朝食を褒めていただきありがとうございます。担当者はとても喜んでおります。
次回もグリーンホテルYes近江八幡をご贔屓にお願い申し上げます。
フロント 川村