楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンホテルYES近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンホテルYES近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.17
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.29

総合5

投稿者さんの グリーンホテルYES近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-21 22:55:38

マイカーで参りました。ホテル前の駐車場に停めることが出来ました。お風呂は広くて温泉のようです。身体も温まります。設備も加湿空気清浄機が室内に有り、無料マッサージチェアも利用出来ます。朝食はバイキング形式で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
グリーンホテルYES近江八幡 2020-01-23 13:45:32

ご利用ありがとうございます。
正面駐車場は台数も少なくご不便をおかけしますが、宿泊のお客様は必ず止めていただけるようにしております。満車なので別の有料駐車場へご案内は致しませんのでご安心ください。
加湿空気清浄機は全室に入れております。
しかし、加湿用のお水に関してはご面倒ですが、お客様にて入れてもらうようにお願いしております。当初毎日入れ替えをしておりましたが、いつから入っているかわからないから入れ替えたとお叱りをうけたこともあり、お客様んご自身で入れていただいております。ご予約の際にご指示いただければ事前にご用意も可能です。
朝食を褒めていただきありがとうございます。担当者はとても喜んでおります。
次回もグリーンホテルYes近江八幡をご贔屓にお願い申し上げます。
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【<直前割タイムセール>◆朝食付き】見つけたらラッキー☆期間限定の特別プライス♪
ご利用のお部屋
【◆おまかせ客室◆】

このページのトップへ