楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンホテルYES近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンホテルYES近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.16
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.25
  • 食事4.29

総合5

投稿者さんの グリーンホテルYES近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 09:14:21

年末から年始にかけて連泊しました。駅から少し歩きますが送迎もあり、雪の中歩く必要はありませんでした。部屋は十分な広さがあり、空調も加湿機能付き空気洗浄機が設置されていて快適でした。大浴場は、洗い場のお湯が出るまで時間が掛ることと、脱衣場が手狭なところが気になりましたが、手足を伸ばして温まることができました。朝食は連泊しても大部分は同じでも、少し異なるメニューもあることで一日の活力を得ることができました。赤こんにゃくだけでなく、エビ豆も近江銘物としてもっとPRがあってもよいかもしれません。スタッフの皆さんの対応も丁寧で、快適な時間を過ごすことができました。大晦日の年越しそばサービスもgoodでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
グリーンホテルYES近江八幡 2022-01-17 10:28:40

ご利用ありがとうございます。
お風呂のカランのお湯は少々お湯が出るまでにタイムラグがあります。ボイラーから、配管までが少し長くどうしても冬の時期は温まるのに時間がかかります。ご不便をおかけしますが、ご了承願います。
加湿器もお客様の声から設置を決めました。
マッサージ機もそうですし、ウェルカムドリンクも当初はコーヒーのみでしたが、ジュースやワインまで提供するようになりました。
これからもお客様の声を大切に改善を行って、よりご満足いただけるホテルにしていまります。
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】口コミでも好評の<グリーンカレー>は必食!地元食材をたっぷり使ったこだわりの和洋朝食
ご利用のお部屋
【◆シングル◆快適客室で疲れを癒す【禁煙】】