楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンホテルYES近江八幡 クチコミ・感想・情報

グリーンホテルYES近江八幡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グリーンホテルYES近江八幡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:864件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地4.12
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂3.96
    • 食事4.11

    総合1

    投稿者さんの グリーンホテルYES近江八幡 のクチコミ

    投稿者さん 2022-04-11 10:13:43

    普通のビジネスホテル。日帰り入浴が有るからか、浴槽、脱衣所は髪の毛だらけ、フロントの接客は最低レベル。何の魅力も無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事3
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2022年04月
    グリーンホテルYES近江八幡 2022-04-12 13:42:11

    この度はご満足いただけなく残念です。
    普通のビジネスホテルにないサービスを心がけておりますが感じて頂けなくてただただ申し訳ないです。脱衣場も清掃は随時入っておりますが、混雑した状況では清掃が追い付かない時もございます。頻度を上げて清掃に入るようにいたします。
    フロントスタッフの接客で具体的にスタッフが何かしらのご迷惑をおかけしましたでしょうか?
    当日チェックインを担当させていただきましたスタッフは接客での評判も良いスタッフです。お客様に何か不愉快な思いをおかけしたかと思うと本当に心苦しいです。
    折角のご滞在の時間を楽しんでいただけなくて申し訳ありませんでした。

    フロント 川村

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】口コミでも好評の<グリーンカレー>は必食!地元食材をたっぷり使ったこだわりの和洋朝食
    ご利用のお部屋
    【◆ダブル◆広々、贅沢な休息を。カップル利用も◎【喫煙】】

    このページのトップへ