楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グリーンホテルYES近江八幡のクチコミ・お客さまの声
総合4
サービス・気配りが行き届いていました。全般に清潔、寝心地のいいベッド、JR駅送迎車、ウェルカムドリンク、豊富で美味しい朝食メニュー(他のホテルと比較してもトップレベル)、夕食レストランの予約対応、温泉大浴場、客希望に添ったアメニティ対応(例:浴衣サイズ、屋内使い捨てスリッパ、)などなど
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。大変うれしく、元気の出る投稿に感謝申し上げます。グリーンホテルYes近江八幡のテーマは「しんせつ・やさしい」です。お客様にYESとお応えできるよう日々精進を重ねております。駅からも少し離れています。建物も決して新しくはないです。しかし、お客さまをお迎えするマインドはどのホテルにも負けないようにと思っております。次回もグリーンホテルYes近江八幡をご利用いただきますようお願い申し上げます。フロント 川村
グリーンホテルYES近江八幡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの グリーンホテルYES近江八幡 のクチコミ
サービス・気配りが行き届いていました。全般に清潔、寝心地のいいベッド、JR駅送迎車、ウェルカムドリンク、豊富で美味しい朝食メニュー(他のホテルと比較してもトップレベル)、夕食レストランの予約対応、温泉大浴場、客希望に添ったアメニティ対応(例:浴衣サイズ、屋内使い捨てスリッパ、)などなど
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。大変うれしく、元気の出る投稿に感謝申し上げます。
グリーンホテルYes近江八幡のテーマは「しんせつ・やさしい」です。お客様にYESとお応えできるよう日々精進を重ねております。
駅からも少し離れています。建物も決して新しくはないです。しかし、お客さまをお迎えするマインドはどのホテルにも負けないようにと思っております。
次回もグリーンホテルYes近江八幡をご利用いただきますようお願い申し上げます。
フロント 川村