楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンホテルYES近江八幡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンホテルYES近江八幡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.16
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.25
  • 食事4.29

立地4

投稿者さんの グリーンホテルYES近江八幡 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-26 05:23:25

良い点
①フリードリンクに、1人3杯までだが、ワインがあり 美味しい
②細やかなスタッフの対応
③朝食が美味しい
改善点
①空調設備対応(季節の変わり目に冷暖房切り替えできないことあり)
②壁が少し薄く、隣部屋からの、いびきが響く
③オートロックではない点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
グリーンホテルYES近江八幡 2022-06-12 18:34:09

この度はご利用ありがとうございます。
良い点、悪い点ご指摘の通りでございます。
個別空調が当たり前の時代なんですが、全館空調で季節の変わり目ではご不便をおかけしております。最低気温が10度を超え、最高気温が20度を超えると冷房に切り替える目安としております。
少しでも悪い点をカバーしたいとマンパワーで頑張っております。自動チェックインがはやりで、コロナ過で出来るだけお客様との接点を減らそうとしているホテルが多くなってきましたがグリーンホテルYes近江八幡は機械音声でない、生身の人間のあたたかいココロでご挨拶を続けていきます。
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】口コミでも好評の<グリーンカレー>は必食!地元食材をたっぷり使ったこだわりの和洋朝食
ご利用のお部屋
【◆シングル◆快適客室で疲れを癒す【禁煙】】

このページのトップへ