楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテル下関のクチコミ・お客さまの声
8月28日に宿泊。フロントは冷房されていたが、エレベーターで宿泊する部屋の階で降りると冷房がしていないのに驚いた。当然、客室も冷房は入っておらず、自分で、エアコンのスイッチを入れた。アメニティは歯ブラシセットのみ。ヘアブラシはなかった。駅チカでできるだけ安いホテルを探したので、びっくりはしたが、最低限必要な備品があるかを確認しなかった自分が悪かったと思っている。初め、客室の鍵が開かず、フロントに声をかけ、開けて貰った。私のやり方が悪かっただけだったが、嫌な顔は見せなかった。私自身もホテルで20年程働いていた。フロントマンの対応は当たり前だと思うが、疲れていると、落ち度のないクレームには、カッとなり、顔に出るものだと言うことを知っている。特別に感動するような対応があった訳ではないが、もと同業者としては接客態度はごく普通だと思う。駅チカで近くのコンビニでちょっとした飲み物や食べ物を買って客室で食べる事もできる。泊まるだけなら、機会があれば利用してもよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グリーンホテル下関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの グリーンホテル下関 のクチコミ
8月28日に宿泊。フロントは冷房されていたが、エレベーターで宿泊する部屋の階で降りると冷房がしていないのに驚いた。当然、客室も冷房は入っておらず、自分で、エアコンのスイッチを入れた。
アメニティは歯ブラシセットのみ。ヘアブラシはなかった。
駅チカでできるだけ安いホテルを探したので、びっくりはしたが、最低限必要な備品があるかを確認しなかった自分が悪かったと思っている。
初め、客室の鍵が開かず、フロントに声をかけ、開けて貰った。私のやり方が悪かっただけだったが、嫌な顔は見せなかった。私自身もホテルで20年程働いていた。フロントマンの対応は当たり前だと思うが、疲れていると、落ち度のないクレームには、カッとなり、顔に出るものだと言うことを知っている。特別に感動するような対応があった訳ではないが、もと同業者としては接客態度はごく普通だと思う。
駅チカで近くのコンビニでちょっとした飲み物や食べ物を買って客室で食べる事もできる。
泊まるだけなら、機会があれば利用してもよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する