楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
時音の宿 湯主一條のクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
宿の雰囲気、料理は素晴らしかったです。ただ減点式にすると総合評価は普通にせざるを得ないかと思います。①「食事は好きな時間に」と記載がありました。6時30分でと伝えるとその時間はちょっと・・・。6時か5時30分にしてもらえませんかと宿側の都合で断られました。レビューで同じような書き込みを見ましたので改善していないのかと思います。②食事の時間になると部屋までスタッフが迎えに来てくれるシステムでそれ自体は良いのですが、隣の部屋と時間が同じだったらしくスタッフが迎えに来たタイミングも完全に一緒。食事場所まで隣の部屋の方とぞろぞろ一緒に向かうことに。同じ時間だとしても1分ずらすだけで解消できると思うのですが、気がきかないなと思いました。③同じく食事場所に案内される際、どこから来た、どこの風呂に入った、きょうは何かの記念日なのか、明日の予定はなど質問ぜめにされうんざりしました。しかも隣の部屋を迎えに来た別のスタッフも同じような質問をお客さんにしていて、静かな宿の雰囲気を損なっています。お客さんに話しかけるようにと言われているんだろうと思います。その内容も中身のある会話というより、半マニュアル化した質問で不必要でした。④朝食のデザートとコーヒーの注文は食事が終わったタイミングで食事部屋から内線で連絡するシステムだったんですが、連絡したのに忘れていたらしく30分待たされました。持ってきたとき「すいません待ちましたよね」と笑顔で言われましたが、どれくらい待たせたか把握してから来るべきですし、そこで笑顔の接客は違うでしょと思います。コーヒーはいついれたか分からない保温ポッドに入ったもの。他の宿泊客が朝食を終え、スタッフが片付けるが響くなかで飲みました。ちなみにその笑顔ですいませんと言われた以降、宿側からお詫びはありませんでした。チェックアウトまであと僅かという朝の時間帯、30分待たす重大さをしっかり考えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は湯主一條にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ご朝食時のコーヒーの件等ご迷惑をお掛け致しまして失礼いたしました。すぐに改善をさせて頂きます。申し訳ございませんでした。湯主一條 スタッフ
時音の宿 湯主一條 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 時音の宿 湯主一條 のクチコミ
宿の雰囲気、料理は素晴らしかったです。ただ減点式にすると総合評価は普通にせざるを得ないかと思います。
①「食事は好きな時間に」と記載がありました。6時30分でと伝えるとその時間はちょっと・・・。6時か5時30分にしてもらえませんかと宿側の都合で断られました。レビューで同じような書き込みを見ましたので改善していないのかと思います。
②食事の時間になると部屋までスタッフが迎えに来てくれるシステムでそれ自体は良いのですが、隣の部屋と時間が同じだったらしくスタッフが迎えに来たタイミングも完全に一緒。食事場所まで隣の部屋の方とぞろぞろ一緒に向かうことに。同じ時間だとしても1分ずらすだけで解消できると思うのですが、気がきかないなと思いました。
③同じく食事場所に案内される際、どこから来た、どこの風呂に入った、きょうは何かの記念日なのか、明日の予定はなど質問ぜめにされうんざりしました。しかも隣の部屋を迎えに来た別のスタッフも同じような質問をお客さんにしていて、静かな宿の雰囲気を損なっています。お客さんに話しかけるようにと言われているんだろうと思います。その内容も中身のある会話というより、半マニュアル化した質問で不必要でした。
④朝食のデザートとコーヒーの注文は食事が終わったタイミングで食事部屋から内線で連絡するシステムだったんですが、連絡したのに忘れていたらしく30分待たされました。持ってきたとき「すいません待ちましたよね」と笑顔で言われましたが、どれくらい待たせたか把握してから来るべきですし、そこで笑顔の接客は違うでしょと思います。コーヒーはいついれたか分からない保温ポッドに入ったもの。他の宿泊客が朝食を終え、スタッフが片付けるが響くなかで飲みました。ちなみにその笑顔ですいませんと言われた以降、宿側からお詫びはありませんでした。チェックアウトまであと僅かという朝の時間帯、30分待たす重大さをしっかり考えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は湯主一條にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ご朝食時のコーヒーの件等ご迷惑をお掛け致しまして失礼いたしました。すぐに改善をさせて頂きます。
申し訳ございませんでした。
湯主一條 スタッフ