楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン中津川インターのクチコミ・お客さまの声
①よく利用させて頂いてますが、最初にLANが繋がらないことが非常に多い。設備の改善を希望いたします。②朝食の食器返却はセルフサービスにされたらいかがでしょうか?係りの方の手が足りず、放置されたままになっていることが多いように思います。その分空いてる席が少なくなり、また、食事後の食器が多く放置されているのは非常に見苦しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりルートイングループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様には大変なご不快な思いをお掛けしました事、誠に深くお詫び申し上げる次第でございます。 お客様からの貴重なご意見を一つひとつ改善し、お客様が快適にお過ごし頂けます様、精一杯努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 また、お気づきの点が、ございましたらお聞かせ頂ければと存じます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルルートイン中津川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルルートイン中津川インター のクチコミ
①よく利用させて頂いてますが、最初にLANが繋がらないことが非常に多い。設備の改善を希望いたします。
②朝食の食器返却はセルフサービスにされたらいかがでしょうか?係りの方の手が足りず、放置されたままになっていることが多いように思います。その分空いてる席が少なくなり、また、食事後の食器が多く放置されているのは非常に見苦しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりルートイングループをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様には大変なご不快な思いをお掛けしました事、誠に深くお詫び申し上げる次第でございます。 お客様からの貴重なご意見を一つひとつ改善し、お客様が快適にお過ごし頂けます様、精一杯努めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
また、お気づきの点が、ございましたらお聞かせ頂ければと存じます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。