楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン中津川インターのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインの時、朝食の案内の際マスクと手袋の着用をお願いされてしっかり対策されていて安心と思っていたら、マスクをしないで朝食会場にいるカップルがいました。二人で話をしながらバイキングを取っていて嫌な気分になりました。ホテルの係の方も何人もいるのに誰も注意してくれませんでした。フロントの前を通った時フロントの方も何人かいたのに誰も注意してくれませんでした。マスクなしのカップルも悪いと思いますが、何も言わないホテルの人にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見頂き重ねてお礼申し上げます。朝食スタッフ、フロントスタッフにはマスクをされていないお客様に対してお声かけをする様、指導しておりましたが、指導を行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の参考へとさせて頂きます。お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りをスタッフ一同努めて参ります。フロントクラーク 石川
ホテルルートイン中津川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン中津川インター のクチコミ
チェックインの時、朝食の案内の際マスクと手袋の着用をお願いされてしっかり対策されていて安心と思っていたら、マスクをしないで朝食会場にいるカップルがいました。二人で話をしながらバイキングを取っていて嫌な気分になりました。ホテルの係の方も何人もいるのに誰も注意してくれませんでした。フロントの前を通った時フロントの方も何人かいたのに誰も注意してくれませんでした。
マスクなしのカップルも悪いと思いますが、何も言わないホテルの人にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルを
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見頂き
重ねてお礼申し上げます。
朝食スタッフ、フロントスタッフにはマスクを
されていないお客様に対してお声かけをする様、指導しておりましたが、指導を行き届かずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後の参考へとさせて頂きます。
お客様が快適にお過ごし頂けるホテル作りを
スタッフ一同努めて参ります。
フロントクラーク 石川