楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
料理:夕ご飯で、オレンジを器にしてのビーフシチュー、朝ご飯での一人ずつのかまどで炊いたご飯や、その場で作る豆腐やところてんなど、見せる演出は素晴らしかった。しかし、味は、となると標準的な味という域を出ていないかな。演出が素晴らしかったので4。お風呂:貸し切り風呂を使ったが、入るときに、鍵がかかってなくてびっくり。くわえて、シャワーのお湯が出っぱなしという状態。眺めもお風呂も素晴らしかったのに、少し残念。お部屋のお風呂も入った後、15分ほどでお湯が抜けるという状態。何度か底の栓を押さえてみたが改善されず。管理面でちょっと不安。お部屋:きれいだったが、窓の下の竹筒の一部が壊れたままだった。きれいに整然と並んでいるからこそ美しいのに、残念だった。サービス:レイトチェックアウトを利用して、朝ものんびりしたくて、朝食時の布団上げを断る。当然、部屋への入室はないものと考えたが、朝食から戻ると、出していないはずの靴が並べてあったり、昨夜使った食器なども片付けてあった。布団はそのままではあったが...確かに、「入室ご遠慮ください。」と明確に伝えたわけではないので、抗議すべきではないのかなと自制したが、少しでも片付けておきたかったのかなぁという印象は残った。設備面では4や5がついて当然の施設だとは思いますが、あくまでも個人的な印象としてサービス2、総合評価3にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宙SORA金龍にお越し頂きまして。誠に有難うございました。ご指摘のありました点に付きまして、以下御説明させていただきます。まずお部屋の内風呂についてですが、こちらで確認しましたところ、お湯が抜けるということはありませんでした。もしかしたら、少し斜めに栓が入ったのが原因かもしれません。結果としまして、ご不便かけまして申し訳ありませんでした。次に竹筒についてですが、お客様のご指摘の通り破損しておりました。現在修理に取り掛かっております。本当に申し訳ありませんでした。そして朝の入室の件ですが、担当の仲居に確認したところ、冷蔵庫チェックで入室した際に各対応を取っていたことが分かりました事前にお客様への御報告、御確認をすべきだったと思っております。お客様が快適にご滞在頂くことが、私共の尊い務めでございます。お客様から頂戴するご意見、御要望を参考にして、これからも良い宿つくりに精進して参ります。また機会がありましたら、是非お出掛けくださいませ。心よりお待ちしております。
修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍 のクチコミ
料理:夕ご飯で、オレンジを器にしてのビーフシチュー、朝ご飯での一人ずつのかまどで炊いたご飯や、その場で作る豆腐やところてんなど、見せる演出は素晴らしかった。しかし、味は、となると標準的な味という域を出ていないかな。演出が素晴らしかったので4。
お風呂:貸し切り風呂を使ったが、入るときに、鍵がかかってなくてびっくり。くわえて、シャワーのお湯が出っぱなしという状態。眺めもお風呂も素晴らしかったのに、少し残念。
お部屋のお風呂も入った後、15分ほどでお湯が抜けるという状態。何度か底の栓を押さえてみたが改善されず。管理面でちょっと不安。
お部屋:きれいだったが、窓の下の竹筒の一部が壊れたままだった。きれいに整然と並んでいるからこそ美しいのに、残念だった。
サービス:レイトチェックアウトを利用して、朝ものんびりしたくて、朝食時の布団上げを断る。当然、部屋への入室はないものと考えたが、朝食から戻ると、出していないはずの靴が並べてあったり、昨夜使った食器なども片付けてあった。布団はそのままではあったが...確かに、「入室ご遠慮ください。」と明確に伝えたわけではないので、抗議すべきではないのかなと自制したが、少しでも片付けておきたかったのかなぁという印象は残った。設備面では4や5がついて当然の施設だとは思いますが、あくまでも個人的な印象としてサービス2、総合評価3にさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、宙SORA金龍にお越し頂きまして。
誠に有難うございました。
ご指摘のありました点に付きまして、以下御説明させていただきます。
まずお部屋の内風呂についてですが、
こちらで確認しましたところ、
お湯が抜けるということはありませんでした。
もしかしたら、少し斜めに栓が入ったのが原因かもしれません。
結果としまして、ご不便かけまして申し訳ありませんでした。
次に竹筒についてですが、
お客様のご指摘の通り破損しておりました。
現在修理に取り掛かっております。
本当に申し訳ありませんでした。
そして朝の入室の件ですが、
担当の仲居に確認したところ、
冷蔵庫チェックで入室した際に各対応を取っていたことが分かりました
事前にお客様への御報告、御確認をすべきだったと思っております。
お客様が快適にご滞在頂くことが、私共の尊い務めでございます。
お客様から頂戴するご意見、御要望を参考にして、
これからも良い宿つくりに精進して参ります。
また機会がありましたら、是非お出掛けくださいませ。
心よりお待ちしております。