2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
投稿者さんの ホテル河内屋 伊豆下賀茂温泉 100%源泉かけ流しの湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 16:59:57
-
部屋は広めでしたが、水回りを新しくしただけで全体的には古いです。
ドライヤーは冷風しか出なく
5cmほどのゴキブリがいて
トイレの自動便座は故障していて
大浴場はなんだか温泉感がなくよどんだ感じ
洗い場の間隔が狭すぎて隣の人のシャワーや石鹸が飛んで来る
湯舟にも洗い場のシャワーが飛び散る狭さと不潔さ
案の定というか湯舟の中にはウ◯◯のカスが何個も浮いていてゾッとしてシャワー浴びて切り上げました。
下田駅の迎えはあるのに送りはやってないという不親切さ
フロントは無愛想、電話の問い合わせも雑
極めつけは食事のしょぼさ
天ぷらもお肉もない、金目鯛の煮るのはあったけど生臭く、味もしない
品数はひじきや漬物といった出来合いの袋から出したような業務用加工食品の小鉢でごまかされてるふう。
伊勢エビとやらは見たこともないくらいの小さなのを半身、ひとくち分の身もないくらいのひどさ。普通に食べれたのはお刺身だけでした。
追加料金払えばアワビや金目鯛の煮付けとかサザエ等食べれたふうですが、レベル的に恐ろしくて追加で一品に5000円も6000円も出す気にはなれず。
食べ直したくても下田駅には距離があり、まわりにも何もなく、ホテル内に売店もない。
ヒリゾ浜プランで申し込んだけれど、正直二度と泊まりたくない
もっと高級旅館にするべきだったのか?
素泊まりで食事別にするべきだったのか?
手頃でも美味しい食事、笑顔の応対等を期待するのがいけないのか?
モヤモヤする宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル河内屋 伊豆下賀茂温泉 100%源泉かけ流しの湯 2023年12月03日 15:29:15
-
この度はご来館賜りまして誠に有難うございました。大浴場のドライヤー、お部屋の自動便座など
ご来館の際は設備等ご迷惑おかけいたしまして
大変に申し訳ございませんでした。
浴槽湯船の湯の花もあらぬものと誤解を招いてしまいまして
重ねてお詫びいたします。
下田駅へのお送りは午前中9時と10時にさせて頂いております。ただ、お客様のように海へ行かれてからの午後15時や16時の下田へのお送りは対応
しておりません。こちらに関しましては
ご理解いただけず大変残念に存じます。
お食事や接客に関しましてお客様より頂きました
お声は真摯に受けとめ今後の検討とさせていただきます。貴重なご意見有難うございました。
女将
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み♪秘境ヒリゾ浜へ行こう!~南伊豆…忘れられない程美しい海へ~【金目鯛と伊勢海老会席】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室(10帖)バス・トイレ付】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの ホテル河内屋 伊豆下賀茂温泉 100%源泉かけ流しの湯 のクチコミ
事前に電話で確認したところ、
若い女性の方が対応して下さったのですが、
近所の飲食店はほぼ休みです。
タクシーもないです。
厨房メンテナンスで食事の提供も不可です。
で、終わり。
もう少し寄り添って欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館賜りまして誠に有難うございました。お電話でのお問い合わせの件では大変心細い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
確かにご宿泊日の当日は近所のご飯屋さんの臨時休業や都会では考えられないのですが、タクシーが手配しずらかったりは事実です。またこの日は素泊まりの方と朝食付きの方のみということもあり、調理部のメンテナンス日に当てさせていただいたため、急なお夕食追加の対応が出来ませんでした。申し訳ございませんでした。
今後は真摯に対応することも意識しお客様と
接しられるよう励みたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
女将