親子二人でお世話になりました。 GWの渋滞を避けるため電車で来たので、駅から宿までの送迎があるのはとてもありがたかったです。 部屋は十分に広く清潔で、子供も入った途端すごくテンション上がってました。 冷蔵庫に冷えたグラス、テーブルに冷水のポット(魔法瓶)が置いてあるのは気の利いたサービスですね。 大浴場ではシャワーの温度がうまく調整できず苦戦しましたが、源泉掛け流しの温泉自体は非常に気持ちよく、旅の疲れが取れました。 また朝夕食付きのプランだったので、時間になったら居酒屋の個室みたいなとことに案内されてゆっくり会話しながら食事を楽しむことが出来ました。 メニューの量も質も申し分なし。 メインの海鮮料理は言わずもがな、個人的には野菜の蒸籠蒸しがとても美味しかったです。 娯楽等は少ないですが、宿ではのんびり過ごしたいという方には良いと思います。
何度来ても温泉が良いのを実感出来る。 ご飯は美味しく、静かで落ち着く宿です。
4月30日におじさん2人で宿泊しました。毎年恒例の釣り旅ですが、今回潮回りが良くなく予定チェックインまで1時間も早めにチェックインしましたがとても親切に対応して頂きました♪ 部屋も広くとても綺麗でした。 窓を開けても静かで鳥のさえずりがとても心地よかったです。 お風呂は最高 少し塩分を感じますが湯加減最高です。内風呂も露天風呂も広く気持ち良すぎて1時間半も入ってました。またご飯も金目三昧で非常に満足でした。早期予約で1人千円分の館内利用券使わせて頂きました。 とても良い旅になりました。ありがとうございました。
全て満足の素敵な旅館でした。 ご飯もおいしくてお部屋もキレイ。 寝具も良かったです。 1つだけ。冷蔵庫の中のグラスが1個カビていました。 また泊まりに行きます。
小学生低学年と幼児で、楽天トラベルから申し込んだが、 幼児は子供用ご飯だったが、低学年の食事は子供用ではなく、 大人の食事と一緒で、食べれるものが少なく、食事の件でマイナス。 領収書に、金額の詳細がなく、そこもマイナス。 ハイシーズンということもあるが、高い金額を払っているので、詳細がほしいところ。 確認不足もあるが…。 一階の部屋で、縁側に水着など干せる場所あり、便利。 お風呂も特に問題なし。
宿泊プラン
【夏休み限定|1泊夕食】秘境ヒリゾ浜へ早朝出発OK!金目鯛の煮つけがメインの河内屋会席
このプランは現在ご利用いただけません
身内の還暦祝いで利用した。 食事は美味しくボリュームがある。 部屋も広くゆったりくつろぐことができた。 温泉もとても気持ち良い。 旅館の方も対応がよくありがたい。 駅から距離があるが、送迎もあるので良かった。
客室露天風呂付きを利用しました。 源泉かけ流しで塩味の強い温泉でした。 内風呂も源泉かけ流しです。露天内風呂共に熱い場合は水で薄めることができます。 シャワーは水道でシャンプーは馬油シャンプーでした! 特に温泉は満足度高かったです。 食事も個室で大変美味しかったです。 機会があればまたお伺いしたいと思いました。
何度か利用させて頂いています。温泉には大満足です。今回は手前の内風呂が熱くて もう一つの内風呂がぬるかったのが残念でした。アメニティも 寂しいかな?と思いますが自分は自分用を持って旅行するので気になりません。 何より脱衣所が綺麗に掃除されているのがよいです。食事も今はバイキングや食べきれない量の食事が出る宿もありますが こちらはちょうど良い量の食事でたすかります。 女将さんをはじめ従業員の方々も親切でちょうど良い接客でした。また、利用したいと思います。
宿の皆さんが、とても親切にしてくださり、安心して過ごすことができました。また、食事も大変美味しく、久しぶりに美味しいお魚が食べられたと伊豆に来た実感がしました。(天ぷらの揚げ具合など特に最高でした)大浴場のお湯は身体に優しい温度で、ゆっくり入ることができたと思います。帰り際のお気遣いもありがたく、心に残る旅となりました。またぜひお邪魔したいです。ありがとうございました。
2回目の利用です。 スタッフの方にとても気持ち良い対応していただけるので、桜の時期はココかなと勝手に決めております。 今年は桜があまり咲いてませんでしたが、比較的咲いてる場所を教えていただけたりと、嬉しい対応もありがとうございました。
湯船から豊富に流れ出る温泉はとても気持ちが良いです。湯雨竹から舞い上がる湯気は別府の景色で、ナトリウム泉は皆生温泉の様で温まります。お味噌汁くらいの塩分でしょうか? 夕食も綺麗で手が込んでおり、朝食の干物は目の前で加熱されアツアツで美味しく頂きました。 お部屋で飲める茶葉の品質がとても良く美味しいお茶です。すぐ近くにある、農林水産物直売所の湯の花に、朝一番で行けるのも良いです。
建物は若干古いのは仕方ないですが、庭も含め清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。接客も丁寧で、出迎え、食事案内、帰りも笑顔でもてなしていただけたので、スタッフの皆さんの印象はよかったです。食事も美味しくいただけました。 部屋にも温泉がついているのが今回の宿泊の決め手だったのですが、湯加減を調整するのが少々手間でした。
お部屋の内風呂・露天風呂ともに源泉かけ流しで最高でした。 館内、食事処が寒いのと部屋のテレビが小さいのが気になりましたが、スタッフの方の対応も良く、苦手な食材についても快く対応して頂き、美味しく頂くことが出来ました。ありがとうございました。 是非また利用させて頂きます。
温泉と料理を期待して、息子と男二人旅でした。 期待通りで2人とも大満足でした。 また利用させていただきたいです。
初めて口コミ投稿します。 今まで宿泊した施設でワースト1でした。素泊まりとはいえ従業員の簡易宿泊施設のような部屋、トイレは30年前のままで家庭用のウォシュレットもない設備、2階でしたがチェックイン時間まで空調は入っていなかったとみられ灼熱、クローゼットのハンガーはおそらく30年使い続けた自宅でも使わないような把手部分がグニャグニャ、、、部屋には虫が発生。 それで素泊まり\16000。せめて清潔なら部屋で寝たかったと感じました。こんな宿が日本にあるのか???と感じました。体感は2名\8000でした。 なぜ、楽天の評価が高いのかも疑問です。 プライスと施設のレベルを勘違いしています。 周りの施設と比較し企業努力するべきと思います。
6月14日に宿泊しました。素晴らしい温泉です。また利用させて頂きます。
今回リピート3回目の宿泊でした。とても癒される空間です。 食事も量も味も大変満足するものです。温泉が最高で身体の、芯だまで温まります。3回入浴させていただきました。
とても楽しんだ1泊でした。 食事も美味しく、部屋も綺麗でお風呂もとても良かったけど、露天風呂がちょっと暑すぎて長風呂はできなかったですね。マッサージ機も無料で使えて、早割で館内で使える千円券も付いてお得な旅になりました。また行きたいです。
食事がとてもボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。 下田駅からは車で15分ほど。 素泊まりの場合は近所に居酒屋が1店舗のみの印象だったので、お食事はつけた方がいいと思います。 お風呂は源泉掛け流しで翌日お肌がしっとりしてとてもよかったです。
3月22日に宿泊しました。温泉素晴らしかったです。静かにゆっくり過ごせました。また利用させて頂きます。