楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.31
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.04
  • 食事4.40

食事5

プラド777さんの 富士クラシックホテル のクチコミ

プラド777さん [50代/男性] 2012-12-30 08:19:22

建物は古くリフォームもしていないため、カーペットの汚れ等、老朽が目立ちます。ホテルスタッフのサービスもほとんどなくビジネスホテルのようです。大浴場も入浴時間の制限があったり、宿泊客本位のサービスではありません。
しかし、これらのマイナス点を補うのがレストランの食事でした。夕食のフルコースは、個人的には4~5倍高い都内の一流ホテルよりも感動しました。新鮮な野菜と生ハムの前菜を食べた瞬間から期待は膨らみ、最後の一品まで満足の行くものでした。朝食も美味しく、特にパンとジャムとハムが美味しかったです。
このホテルは、レストランでの食事と富士山を目的と考えれば、十分に満足のいくものだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
富士クラシックホテル 2012-12-30 16:57:38

この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠に有り難う御座います。

お客様には、当館施設の管理、修繕等行届かず、また接客に付きましても心無い対応により不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく存じております。頂きましたお言葉を深く受け止め、今後はお客様の視点に立ったサービスを改めて見つめ直しお客様に気持ち良くお過ごし頂けます様、改善に向け取り組んで参ります。
貴重なご感想を頂き誠に有り難う御座います。

また、不快な思いをされましたにもかかわらずお食事におかれましては、とても嬉しく励みになるお言葉を頂き、大変恐縮で御座います。
これからも、お客様のご期待に副えます様努めると共に、お客様にご満足頂けるホテルを目指し取り組んで参りますので、また富士山周辺にお越しの際には、是非ご利用頂きたいと存じます。

それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、貴重なご投稿を頂き、誠に有り難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】12月限定☆《プチギフト付》XmasMonthlyフルコースプラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン(エキストラベッド利用可)】
プラド777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ