楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.33
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.88
  • 食事4.27

立地4

投稿者さんの 富士クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-07 23:25:07

富士山の写真と朝食を楽しみに伺いました。
ホテルの場所はわかりやすくお部屋からの景色も最高でした。
お掃除は廊下も含めかなりされているなと感じました。

お風呂は小さいですが立たないと景色は見えません。
お湯加減はちょうどいいです。

お食事は口コミで期待していましたが
期待外れでした。
パンやお米の素材の良さが全く感じられず全体的に味付けが濃かったです。

1番美味しいのはしらすと納豆でした。
種類は多かったです。

フロントの方の対応はかなりよかったのですが
レストランの係の方は
私たちが席を迷っていたら舌打ちみたいのをするし、光で眩しく目もあけられないほどでカーテンを閉めたかったのですが
つったっているだけで
自分で閉めました。

色々な宿に泊まりましたが不器用とは違った
やる気のない態度、サービス精神のない係りの方は初めてかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
富士クラシックホテル 2014-04-10 20:19:16

この度は当館をご利用頂き
誠に有り難う御座いました

この度の御宿泊におかれましては
数あるホテルより当館をお選び頂けましたにもかかわらず
楽しい御宿泊を御用意する事が出来ず大変失礼致しました

お客様より御指摘頂きました事柄を
スタッフ一同、真に受けとめサービス精神向上を
図りたく存じております
有難いご指摘を頂き 誠に有り難う御座いました

またの御機会が御座いましたら
ぜひ当館をご利用頂き
次回こそは楽しい御宿泊を頂けます様
スタッフ一同精進してまいります

この度は誠に有り難う御座いました

ご利用の宿泊プラン
【休日は山梨へ】富士山のおいしい空気と朝食をどうぞ☆ 朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン(エキストラベッド利用可)】