楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.37
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの 富士クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-16 11:32:18

口コミを見て、こちらに決めました。

ユーザーの投稿内容(評価)が良かった事に加え、ホテルの方からの返信内容に誠意を感じたからです。
ちょっとした言い回し、句読点の打ち方ひとつに、そのサービスレベルの高さが表れていました。

さて、実際泊まってみると、口コミ以上、期待以上でした。

この値段でこの待遇が受けられるホテルは、記憶に有りません。

基本、リピートしない主義の私ですが、必ずまた行きたいと思っています。

ただ一つだけ残念だったのは、夕食のワインを一杯しか飲まなかったのに、チェックアウトの際に二杯分で請求された事。

それ自体は止むを得ないと思いますが、正直、フロントの方の対応には誠意を感じませんでした。考え過ぎでしょうが、私が誤魔化していると思われているのか?と、不快になりました。

最後には別の方が謝ってはくれましたが、レストランにきちんと確認する等して頂きたかったです。
領収書は訂正出来ないそうで、二杯分の記載が有るまま渡されたのも疑問。

とはいえ、他のサービスが満点以上だったので総合評価は満点にしました。

素晴らしいホテルだけに、あと一歩の改善を望んでしまいます。
私かワガママ過ぎるのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
富士クラシックホテル 2014-08-17 13:23:04

先日は当館をご利用いただき 誠に有り難う御座います

この度のご宿泊におかれましては
チェックアウトの際に
大変なご迷惑をおかけしてしまいましのにかかわらず
沢山のお褒めのお言葉と満点の評価
そして「また行きたい」とゆう
何より有難いお言葉を頂き
誠に有難く存じて御座います

ご不快に思われました数々の事柄は
私どもの詰めの甘さを痛感し
心苦しく御座います
誠に失礼致しました
心よりお詫び申し上げます

今後はこのような事が起きぬよう気を引き締め
次回ご利用いただけます際には
本当の満点を頂戴出来ます様
スタッフ一同、精進して参りたく存じております

この度は誠に有り難う御座いました
お客様に再びお会いさせて頂ける日を
心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【休日は山梨へ】♪メインはお好きな1品チョイス!!カジュアルプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルWユース(カップル・御夫婦専用)】