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富士クラシックホテル クチコミ・感想・情報

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富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.37
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.00
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの 富士クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-27 15:48:09

夕食のメニューの説明が早口でしかも、マスク越しなので聞き取れにくかった。
せっかくメニュー表があるのだから、そのままテーブルにを置いておいてもらった方が良かった。
あっという間に持って行ってしまいました。
また、食事のオプションの説明も聞き取れにくく、事前にホームページや部屋の案内に記載しておいてほしい。
いきなり、食事の席で言われても心の準備が出来ていなく、焦ってしまいました。
朝食のパンはお替りが出来ず、飲み物も水とコーヒー一杯だけでした。コヒーのお代わりとパンの追加が
欲しかった。ホテルを出てすぐに、おなかがすいてきました、、、
(お代わりが出来るとの説明は無かったです)
お風呂、部屋からの富士山は奇麗でした。
Wifiはロビーでしか繋がらないようです。部屋では無理でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
富士クラシックホテル 2021-12-28 09:46:51

この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
お客様にはせっかくのご旅行でお越し頂いたにも関わらず、お食事中のお料理の説明、パンやコーヒーのおかわり等スタッフの心無い対応で不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お食事もご旅行の大切なお楽しみの一つで御座いますので、今回頂きましたおご投稿を真摯の受け止め再度お客様の気持ちになったサービスを見つめ直しお越し頂きましたお客様に気持ち良くご利用頂きご満足頂けます様、スタッフ一同取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中貴重なお言葉頂き誠に有難う御座いました。