楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.35
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.00
  • 食事4.34

総合1

投稿者さんの 富士クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-06 15:53:39

料金は安く済ませられたものの、総合的に言ってすごく残念なホテルでした。

まず、到着して最初の印象は建物の外観が古く、「え…ここ?大丈夫?」でした。中に入ると外観よりは綺麗でしたがやはり古さは否めません。チェックインして部屋に入ると、広さはあるものの、ベッドのシーツやカーペットに年季を感じました。

そして、親族での宿泊だったのでカラオケルームを予約しており、入ってみると、虫だらけ。これにはびっくりでした。おそらく久々の利用だったのだろうと思いますが、利用前に清掃はしていなかったのでしょうか。スタッフの方が掃除機で虫を吸い込んでくれましたが、何だか気持ちが悪かったです。

2色付きプランで宿泊しましたが、料理もイマイチでした。どれも美味しいとは言えない料理ばかりでした。

なぜこんなに評価が高いのか?不思議です。リピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
富士クラシックホテル 2024-04-07 14:58:09

この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
頂きましたお言葉では当館施設、お食事等ご満足して頂く事が出来ず大変申し訳なく思います。せっかくお越し頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大切なご家族旅行に水を差してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂きましたお言葉を真摯に受け止めさせて頂き、カラオケルーム、お食事等はオペレーション、ご提供方法を再度見直し改善に向け取り組んで参りたいと思います。そしてこれからはお越し頂きましたお客様に気持ち良くご利用頂きご満足頂けるホテルを目指して取り組んで参ります。
この度は、お忙しいところ貴重なお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。