楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.00
  • 食事4.34

投稿者さんの 富士クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-07-23 12:30:31

7/19にシングルにて1泊させて頂きましたが、宿泊した翌朝、朝食から部屋へ戻る途中、廊下ででフロントの方から声を掛けられ、「誤ってお部屋を清掃してしまいました。」と。。。。
荷物も貴重品も全て部屋に置いていたのでもうびっくりでした。貴重品を持って部屋から出なかった私も私ですが・・・。現在のところ、幸い何事も無いようですが、宿泊者の滞在日数も管理できないようでは困りますね。
朝食に行っていた時間もそんなに遅い時間では無かったですし、ましてや何故チェックアウト時刻以前に清掃の方が部屋へ入るのかが理解できません。
部屋の中を見れば、まだ使用中だとわかるはずです。
2泊した友人の部屋でも、1泊した翌朝の早い時間帯に清掃の方に、ノックもなく、ベルを押すでもなく、扉の鍵をガチャガチャとされたと聞きました。アルバイトの方ですか?
友人から「素敵なホテルだから」と聞いて利用しましたが、こんな経験をしたのは初めてでしたのでがっかりでした。
精算時、ホテル側のお心付けで割引をして下さいましたが、正直気持ちのいいものではありませんので、今後はこのような事の無いようにお願いしたいです。
あと、浴室の床の落ちている髪の毛も気になりました。。。

色々書きましたが、確かに素敵なホテルです。
また利用したいとも思っています。
次回は心地よく滞在させてください。
宜しくお願い致します。




【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士クラシックホテル 2008-07-24 13:31:58

この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 ご宿泊の際はお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お友達のご紹介で楽しみにして来て頂いたのに、このような不愉快な気持ちを持たせてしまい本当に申し訳ございませんでした。また、ご一緒のご友人の方にもご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。このようなことが今後無いよういたします。
本当に失礼いたしました。
 
 また次回、お時間が出来ましたら是非起こしくださいませ。次回はご満足頂けるご滞在をして頂きたく思います。
 
 誠に申し訳ございませんでした。