楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.27
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.00
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの 富士クラシックホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-08 09:38:50

富士急ハイランドと富士サファリパークに行くため、口コミを読んで宿泊することにしました。
ホテルに到着した際、掲載されていた外観の写真と随分違っていたので(正直ちょっとボロかった・・・)、先行きが不安になりました。しかし中に入ると、とても綺麗で安堵しました。
ツインのお部屋に泊まりましたが、セミダブルが二つだったので、添い寝の2才児を連れての家族三人の利用でも大変広々しており、掃除もきちんとされていました。
驚いたのはクローゼット内にミッキーマウスの子供用のスリッパが予め用意されていたことで、子供も大喜びでした。
夕食はフルコースで大変美味しく、一泊二食付き11000円とは思えない満足した料理でした。サービスもきちっとされていて本当にビックリしました。デザートのラベンダーとヨーグルトのアイスケーキは絶品でおかわりしたかったくらいです。朝食は普通のバイキングでした。欲を言えば普通の食パンがあれば嬉しいです。あと和食コーナーの惣菜は出来合いのもなのか美味しそうに見えなかったので食べませんでした。
窓からの景色は口コミ通り、部屋、レストラン、お風呂すべてから富士山が大きく見えて最高でした。当日は満月で夜なのに富士山が幻想的に見えて得した気分でした。
お風呂は清掃も綺麗に行き届き、露天風呂もあり満足しています。
★4っつとした理由は、
1、部屋のウォッシュレットが壊れて使えなかった
2、タオルの交換をお願いしたらフロントまで取りに来るように言われたので不便だった
3、朝のバイキングが夕飯に比べるとかなりレベルが落ちることと、朝食のスタートが7時からだったので、あと30分早くして貰えたら助かった

ことです。

しかし料金から考えると目をつむるしかないのかなと思います。
またぜひぜひ泊まりたいですし、知人も紹介したいホテルなので上記3点を改善して頂けたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
宿泊年月
2009年09月
富士クラシックホテル 2009-09-11 20:54:30

この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠に有難うご座います。
お客様には、お部屋、ご夕食とご満足して頂く事が出来、また、雄大な富士山の眺望をご堪能頂けた事、大変、嬉しく思います。
季節により移り変わる富士山の姿と旬の食材にこだわったお料理を、また違う季節にもご堪能頂けたらと思います。
また、ご迷惑をお掛け致しましたお部屋のトイレ、タオルにつきましては、至急、対応させて頂きます。
大変、申し訳ご座いませんでした。
ご朝食につきましても、内容を検討致しまして、改善していきたいと思います。
ご迷惑をお掛けしたにも係わらず、また泊まりたいとのお言葉を頂けた事、大変、光栄に思います。お客様のお言葉を励みに、これからもお客様にご満足して頂けるホテルを目指していこうと思います。
それでは、お客様に再びお会い出来る日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂き、また貴重なご意見を頂けた事、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【人気の宿掲載記念】2大特典付!!1泊2食付メインは朝霧高原産萬幻豚フルコースプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(エキストラベッド利用可)】