楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士クラシックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士クラシックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.37
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.00
  • 食事4.34

食事4

207プレミアムさんの 富士クラシックホテル のクチコミ

207プレミアムさん [50代/女性] 2012-03-01 08:25:04

閑散期なのか、スタッフの人数が少なく感じ、部屋迄の荷物は自分達で運んだ。
部屋で、非常口の説明等必要なのでは?
部屋はデラックスツインにしたので、のびのびリラックスしました。
夕食のフレンチのフルコースの際、数名のスタッフの手際よい対応で、食事が
できました。
ワインも大好きなロゼをオーダー、美味しかったです。
コース料理も絶品でした。
団体が1団体、個人は2組しかいない、とても贅沢で静かでした。
静かな方が好きな私達夫婦としては、のんびりと楽しめました。
食事にとても感動したので、是非、又、閑散期に、訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
富士クラシックホテル 2012-03-01 16:43:06

この度は、富士クラシックホテルをご利用頂き、誠に有り難う御座います。

お客様には、お部屋への移動の際、大変ご面倒をお掛けしてしまい、また非常口等のご説明のご案内を怠り不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。頂きましたお言葉をもとに、今後はスタッフの補充、配置、業務内容など再度見直しサービスの向上に努めお客様にご満足頂けます様、日々取り組んで参りたいと思います。貴重なお言葉を頂き有り難う御座います。

また、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、お食事等につきましては、本当に嬉しく励みになるお言葉も頂けまして大変恐縮で御座います。当館でご準備させて頂いておりますお食事は、富士山周辺の食材を中心に旬の食材を美味しく召し上がって頂き楽しいひと時をお過ごし頂きたいとの思いでご準備させて頂いておりますので、また次の機会が御座いましたら是非お越し頂き雄大な富士山のもとごゆっくりとお食事をお楽しみ頂きたいと思います。

それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、誠に有り難う御座いました。

207プレミアムさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ