楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夏休みの旅行で連泊しました。夕食のお鍋に異物が混入しておりました。その場で従業員さんに説明してお鍋も異物も持っていかれました。旅行が好きなのであちこちのホテルに宿泊します。人のする事です。間違いも失敗もあります。しかし普通は、すぐにその謝罪、説明などが行われます。だから納得して帰宅します。しかしこのホテルはほりっぱなしです。あまりに酷いと思い、その旨をアンケート用紙にも書き、さらにチェックアウト時にフロントでも口頭で伝えました。それでも尚説明もなくほりっぱなし。もう宿泊代さえもらえばそれで御客の事はよいのかなと・・。久しぶりの酷いホテルだと思いました。ホテルが酷いというよりも、従業員さん一人一人は皆さん感じの良い方でした。だから組織として、会社としての体系がまずいのでしょうか?今回は些細な事ですがこのホテルで何か宿泊中に問題が起きてもきちんとした対応は受けられないと思います。普段、何か事が起きても、その場で納得できる対応をしていただければこれから宿泊する方々がたよりにして見る口コミの欄にこんなクレームのような事は書きません。しかし、今回は複数回訴えたのに、無視され、ほりっぱなしにされ、あまりに酷いと思いました。後味の悪い旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、RAKO華乃井ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。この度の私どもの対応についてお詫び申し上げます。また、これが原因で後味の悪いご旅行となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿頂いたのち、フロント係や担当したスタッフに状況を確認しました。サービス係は、食事中のお客様への配慮のつもりで、慌てて新しいものを提供する事に集中してしまったこと反省しておりました。また、該当の鍋を下げた直後には、料理長がラップの切れ端が混入してしまったのかもしれないと、現物の確認しておりました。私共の配慮不足、言葉不足であったことを深く反省し、今後に活かすべく社内情報共有と教育を行って参ります。このたびはご宿泊と投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。RAKO華乃井ホテル サービス支配人 松木志郎
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル クチコミ一覧へ
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル(長野県)
1.0
投稿日:2018-08-26 14:40:16
山代温泉 ゆのくに天祥(石川県)
5.0
投稿日:2015-02-27 18:53:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
花1975さんの 上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル のクチコミ
夏休みの旅行で連泊しました。
夕食のお鍋に異物が混入しておりました。その場で従業員さんに説明してお鍋も異物も持っていかれました。
旅行が好きなのであちこちのホテルに宿泊します。人のする事です。間違いも失敗もあります。しかし普通は、すぐにその謝罪、説明などが行われます。だから納得して帰宅します。
しかしこのホテルはほりっぱなしです。あまりに酷いと思い、その旨をアンケート用紙にも書き、さらにチェックアウト時にフロントでも口頭で伝えました。それでも尚説明もなくほりっぱなし。もう宿泊代さえもらえばそれで御客の事はよいのかなと・・。
久しぶりの酷いホテルだと思いました。
ホテルが酷いというよりも、従業員さん一人一人は皆さん感じの良い方でした。だから組織として、会社としての体系がまずいのでしょうか?今回は些細な事ですがこのホテルで何か宿泊中に問題が起きてもきちんとした対応は受けられないと思います。
普段、何か事が起きても、その場で納得できる対応をしていただければこれから宿泊する方々がたよりにして見る口コミの欄にこんなクレームのような事は書きません。しかし、今回は複数回訴えたのに、無視され、ほりっぱなしにされ、あまりに酷いと思いました。後味の悪い旅行でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、RAKO華乃井ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度の私どもの対応についてお詫び申し上げます。また、これが原因で後味の悪いご旅行となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿頂いたのち、フロント係や担当したスタッフに状況を確認しました。サービス係は、食事中のお客様への配慮のつもりで、慌てて新しいものを提供する事に集中してしまったこと反省しておりました。
また、該当の鍋を下げた直後には、料理長がラップの切れ端が混入してしまったのかもしれないと、現物の確認しておりました。
私共の配慮不足、言葉不足であったことを深く反省し、今後に活かすべく社内情報共有と教育を行って参ります。
このたびはご宿泊と投稿、誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
RAKO華乃井ホテル サービス支配人 松木志郎