楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ磐梯熱海のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事の対応がとても残念でした。特選のコースを選択したので、楽しみにしていきました。ですが残念に思うことが多くありました。まずお料理も最初から出されていて、メニューの説明もなく、食べてみないとわからないような状況でした。一つ一つ、メニューの紹介をしていただくか、それが難しいのであればテーブルにメニュー等を用意していただきたかったです。また食べている際には、従業員の話し声や、食器を片付ける大きな音、食器を持ちながらお客様の椅子にぶつかっていたりなど、食事会場の対応も気になるところが多くありました。日本酒を頼んだのですが、ワイングラスできました。ワイングラスのような特別な容器であれば、あらかじめ教えていただきたかったです。普段使用しないので、飲みにくい印象がありました。また朝ごはんもセルフサービスで水しかなく、コーヒーなどもう少し増やして欲しいです。食事時の対応をもう少し、改善していただきたいと思いました。あと私は男性ですが、夜、楽しみにしていたサウナに入れないのが残念でした。ホテルに宿泊するとすると、多くの人は夜に温泉やサウナに入ると思います。性別に関係なく、誰もが夜にサウナを使用できるよう、工夫していただきたいと思いました。また温泉も写真のような温泉ではなくがっかりでした。なんだか男性と女性で、待遇が違うような気がします。夜と朝で入れ替えするなど、もっと工夫した方がいいと思います。今回は少し残念でした。お部屋は気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
bassbass816 様この度はゆとりろ磐梯熱海にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。お料理の提供時や日本酒の提供時のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。全従業員が同じ説明をできるようにして参ります。サウナや温泉の件に関してでございますが、お時間や入れ替え制など検討をさせていただきます。また、従業員の業務中の会話や作業時もお客様がごゆっくりお食事をしていただける環境づくりをして参ります。ひとつひとつ改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。ゆとりろ磐梯熱海 大内
ゆとりろ磐梯熱海 クチコミ一覧へ
ゆとりろ磐梯熱海(福島県)
1.0
投稿日:2020-11-30 16:17:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bassbass816さんの ゆとりろ磐梯熱海 のクチコミ
食事の対応がとても残念でした。
特選のコースを選択したので、楽しみにしていきました。ですが残念に思うことが多くありました。
まずお料理も最初から出されていて、メニューの説明もなく、食べてみないとわからないような状況でした。一つ一つ、メニューの紹介をしていただくか、それが難しいのであればテーブルにメニュー等を用意していただきたかったです。
また食べている際には、従業員の話し声や、食器を片付ける大きな音、食器を持ちながらお客様の椅子にぶつかっていたりなど、食事会場の対応も気になるところが多くありました。
日本酒を頼んだのですが、ワイングラスできました。ワイングラスのような特別な容器であれば、あらかじめ教えていただきたかったです。普段使用しないので、飲みにくい印象がありました。
また朝ごはんもセルフサービスで水しかなく、コーヒーなどもう少し増やして欲しいです。
食事時の対応をもう少し、改善していただきたいと思いました。
あと私は男性ですが、夜、楽しみにしていたサウナに入れないのが残念でした。ホテルに宿泊するとすると、多くの人は夜に温泉やサウナに入ると思います。性別に関係なく、誰もが夜にサウナを使用できるよう、工夫していただきたいと思いました。
また温泉も写真のような温泉ではなくがっかりでした。なんだか男性と女性で、待遇が違うような気がします。夜と朝で入れ替えするなど、もっと工夫した方がいいと思います。
今回は少し残念でした。
お部屋は気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
bassbass816 様
この度はゆとりろ磐梯熱海にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お料理の提供時や日本酒の提供時のご説明不足、誠に申し訳ございませんでした。全従業員が同じ説明をできるようにして参ります。
サウナや温泉の件に関してでございますが、お時間や入れ替え制など検討をさせていただきます。
また、従業員の業務中の会話や作業時もお客様がごゆっくりお食事をしていただける環境づくりをして参ります。
ひとつひとつ改善をさせて頂きたく思います。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
ゆとりろ磐梯熱海 大内