楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ゆとりろ磐梯熱海のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は旅館とビジネスホテルの中間のような作り。冷蔵庫、ポット、お茶あり。コーヒーはなし。アメニティはフロントで貰えますが自分で用意していった方が良いと思います。温泉靴下なし。温泉は良い温度で気持ちが良かったです。脱衣かごと鏡が正対しているので着替えは丸見えですが。料理も味が良く温かいものは温かくという配慮が感じられました。アンチョビソースがとてもおいしかったです。ドリンクの飲み放題もついていました。しかし夕食の途中から客が数組しかいないのに食事がなかなか出てこなくなり、スタッフの方は次の時間帯のためのテーブルセッティングに集中。こちらから声を掛けて持って来て貰いましたが、今度はデザートが来ない。またスタッフさんに声を掛けましたが「お待ち下さい」と言ったきり話を聞きにも来ない。結局次の時間帯の人たちが入ってきたためスタッフさんはそちらに全集中。デザートは諦めて部屋に帰りました。デザートを食べなかったのは自分たちの判断なので良いのですが、朝食でもチェックアウトでもそのことには一言も触れられず。デザートを出さなかったことも分からなかったのか、報告をしなかったのかは分かりませんが残念な気持ちになりました。日本酒のサービスや料理の一品サービスなどもてなそうという気持ちは感じました。帰りにも飴と石鹸を頂きましたがなぜ匂いの強い石鹸と食べ物が一緒の袋なのかなと思ったり。せっかくのサービス精神がちょとずれているように感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みず128 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご夕食の際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お客様の情報共有の徹底を行いお客様にご迷惑をお掛けしないよう取り組んで参る所存でございます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。ゆとりろ磐梯熱海 大内
ゆとりろ磐梯熱海 クチコミ一覧へ
ゆとりろ磐梯熱海(福島県)
2.0
投稿日:2022-01-06 14:41:28
いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング(福島県)
3.0
投稿日:2020-09-11 14:42:58
ホテル浦嶋荘(宮城県)
4.0
投稿日:2015-10-28 14:44:42
the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)(東京都)
投稿日:2012-01-30 14:11:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みず128さんの ゆとりろ磐梯熱海 のクチコミ
部屋は旅館とビジネスホテルの中間のような作り。冷蔵庫、ポット、お茶あり。コーヒーはなし。アメニティはフロントで貰えますが自分で用意していった方が良いと思います。温泉靴下なし。
温泉は良い温度で気持ちが良かったです。脱衣かごと鏡が正対しているので着替えは丸見えですが。
料理も味が良く温かいものは温かくという配慮が感じられました。アンチョビソースがとてもおいしかったです。ドリンクの飲み放題もついていました。
しかし夕食の途中から客が数組しかいないのに食事がなかなか出てこなくなり、スタッフの方は次の時間帯のためのテーブルセッティングに集中。こちらから声を掛けて持って来て貰いましたが、今度はデザートが来ない。またスタッフさんに声を掛けましたが「お待ち下さい」と言ったきり話を聞きにも来ない。
結局次の時間帯の人たちが入ってきたためスタッフさんはそちらに全集中。デザートは諦めて部屋に帰りました。デザートを食べなかったのは自分たちの判断なので良いのですが、朝食でもチェックアウトでもそのことには一言も触れられず。
デザートを出さなかったことも分からなかったのか、報告をしなかったのかは分かりませんが残念な気持ちになりました。
日本酒のサービスや料理の一品サービスなどもてなそうという気持ちは感じました。帰りにも飴と石鹸を頂きましたがなぜ匂いの強い石鹸と食べ物が一緒の袋なのかなと思ったり。せっかくのサービス精神がちょとずれているように感じてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みず128 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご夕食の際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
お客様の情報共有の徹底を行いお客様にご迷惑をお掛けしないよう取り組んで参る所存でございます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
ゆとりろ磐梯熱海 大内