楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻 台温泉 松田屋旅館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに宿泊させていただきました。チェックイン後に色浴衣を選んで部屋に持って行き、着替えようとしたら、浴衣が破れており、結局袖を通すことなく、部屋に置いてあった普通の浴衣を着ました。貸切風呂もついているプランだったのですが、チェックインした時間が少し遅く空いておらず使えなかったのが残念です。、そして夕食時に配膳する方に予約したプランが伝わっておらず、食事のスタートに時間がかかりました。夕食の最後にご飯と汁物とデザートがあると聞いていたのですが、なかなか出てこないし、仲居さんを探しても姿は見えず、食事のスタートから2時間以上が過ぎてから、やっとご飯が出てきたのですが、ご飯を食べようとおかずも残していたのですが、時間が経ちすぎて満腹感になり、せっかく出していただいたご飯をほとんど手を付けずに残してしまいもったいないことをしてしまいました。そしてケーキがついているプランを予約していて、ケーキを出していただいたのですが、大きさを見てビックリしました。御馳走を食べた後のホールケーキは大きすぎます。しかも市販のケーキだったので、少しがっかりしました。美味しかったのですが、市販のものを使われるのであれば、ケーキを買う価格で日持ちのする焼き菓子を御準備されてはどうでしょうか?どうしてもケーキだと賞味期限が当日とか翌日までしかないため、食べないと勿体ないのですが、美味しく食べれるサイズを考えていただきたいです。ちょっと辛口のコメントばかりですみませんが、今回の宿泊は、ちょっとガッカリした宿泊になりました。でも、本館で働かれている方々の年齢層の高さに驚きました。一生懸命接客していただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご感想をいただき大変ありがとうございました。松田屋旅館の松田忠です。ご滞在中は、当方のプランの連絡ミスなどでご迷惑をおかけしました。そのためにお食事をお待たせしたり、貸切風呂をご用意できないなど不手際が重なってしまい、申し訳ございませんでした。接客を務めた従業員たちと確認し、連絡ミスや、食事の出すタイミングなどを再度チェックし、お客様をなるだけお待たせしないように接客できるように工夫しているところです。またケーキについて貴重なご意見をいただきありがとうございました。当館にはデザートづくり専門の料理人がいないので、市販のものを使用しております。お客様にご満足いただけるように何か改善策を考えて、取り組みたいと思います。重要な気づきをありがとうございました。ご指摘いただいたことを直せるよう、努めたいと思います。ありがとうございました。専務 松田忠
花巻 台温泉 松田屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻 台温泉 松田屋旅館 のクチコミ
GWに宿泊させていただきました。
チェックイン後に色浴衣を選んで部屋に持って行き、着替えようとしたら、浴衣が破れており、結局袖を通すことなく、部屋に置いてあった普通の浴衣を着ました。
貸切風呂もついているプランだったのですが、チェックインした時間が少し遅く空いておらず使えなかったのが残念です。、
そして夕食時に配膳する方に予約したプランが伝わっておらず、食事のスタートに時間がかかりました。
夕食の最後にご飯と汁物とデザートがあると聞いていたのですが、なかなか出てこないし、仲居さんを探しても姿は見えず、食事のスタートから2時間以上が過ぎてから、やっとご飯が出てきたのですが、ご飯を食べようとおかずも残していたのですが、時間が経ちすぎて満腹感になり、せっかく出していただいたご飯をほとんど手を付けずに残してしまいもったいないことをしてしまいました。
そしてケーキがついているプランを予約していて、ケーキを出していただいたのですが、大きさを見てビックリしました。御馳走を食べた後のホールケーキは大きすぎます。しかも市販のケーキだったので、少しがっかりしました。美味しかったのですが、市販のものを使われるのであれば、ケーキを買う価格で日持ちのする焼き菓子を御準備されてはどうでしょうか?どうしてもケーキだと賞味期限が当日とか翌日までしかないため、食べないと勿体ないのですが、美味しく食べれるサイズを考えていただきたいです。
ちょっと辛口のコメントばかりですみませんが、今回の宿泊は、ちょっとガッカリした宿泊になりました。
でも、本館で働かれている方々の年齢層の高さに驚きました。一生懸命接客していただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご感想をいただき大変ありがとうございました。松田屋旅館の松田忠です。
ご滞在中は、当方のプランの連絡ミスなどでご迷惑をおかけしました。そのためにお食事をお待たせしたり、貸切風呂をご用意できないなど不手際が重なってしまい、申し訳ございませんでした。接客を務めた従業員たちと確認し、連絡ミスや、食事の出すタイミングなどを再度チェックし、お客様をなるだけお待たせしないように接客できるように工夫しているところです。
またケーキについて貴重なご意見をいただきありがとうございました。当館にはデザートづくり専門の料理人がいないので、市販のものを使用しております。お客様にご満足いただけるように何か改善策を考えて、取り組みたいと思います。重要な気づきをありがとうございました。
ご指摘いただいたことを直せるよう、努めたいと思います。ありがとうございました。
専務 松田忠