楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻 台温泉 松田屋旅館のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
写真と違い過ぎました。楽天トラブルのサイトを見ただけで予約してしまったこちら側にも非はありますが…泊まった別館の部屋は何もかも古くて、天井もシミだらけで、トイレの鍵も壊れていて水漏れもするし、エアコンは簡易的なもので全然涼しくならない。なおかつ小さな羽虫がどこからともなく侵入してきて布団の上を這い回るので、部屋で落ち着いて過ごすことができませんでした。温泉は別館、本館ともお湯が熱すぎてほとんど入れませんでした。別館の洗い場は3つの水栓のうち2つ壊れていました。旅館自体の規模は大きいのかもしれませんが、老朽化が激しく使われなくなった階は電灯もつけず真っ暗な状況で、3階まであるのにエレベーターもないので、同伴者に高齢者がいなくて幸いでした。立地も、老朽化が目立つ建物ともう使われていない建物ばかりの場所で、そういう場所巡りで訪れたならよかったかもしれません。車じゃないと不便な場所なので、新花巻駅から台温泉まで行かれる無料送迎バスのことは記載があってもいいのではないかと思います。食事だけは普通に美味しく、食事の部屋だけはエアコンがちゃんと効いていたのはよかったです。従業員の対応に特に不満はありませんが、総合的にみてこの宿の設備、管理状態で納得のいく宿泊プランではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミをお届けいただきありがとうございます。お客様からの率直なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。まず、ご期待に添えない宿泊環境であったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。 お客様よりご指摘いただいた別館の部屋の状態、特に天井のシミ、トイレの鍵の問題、エアコンの不備、虫、温泉の温度調節についても、お客様が快適にご利用いただけるよう見直しを行います。洗い場の設備不良に関しても、当面に修理を行い、今後のサービス向上に努めます。老朽朽化が進んでいる施設の管理についても、再評価し、適切な改修を行うことを約束いたします。一方でお食事に関してお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客様のご意見は、当館の今後の改善のために非常に貴重であり、スタッフ一同、真摯に受け止めております。今後とも、お客様に心地よいご滞在を提供できるよう、努力してまいります。宿の改善に努めますので、どうか再チャンスをいただけますと幸いです。ありがとうございました。専務 松田忠
花巻 台温泉 松田屋旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻 台温泉 松田屋旅館 のクチコミ
写真と違い過ぎました。楽天トラブルのサイトを見ただけで予約してしまったこちら側にも非はありますが…
泊まった別館の部屋は何もかも古くて、天井もシミだらけで、トイレの鍵も壊れていて水漏れもするし、エアコンは簡易的なもので全然涼しくならない。なおかつ小さな羽虫がどこからともなく侵入してきて布団の上を這い回るので、部屋で落ち着いて過ごすことができませんでした。
温泉は別館、本館ともお湯が熱すぎてほとんど入れませんでした。別館の洗い場は3つの水栓のうち2つ壊れていました。
旅館自体の規模は大きいのかもしれませんが、老朽化が激しく使われなくなった階は電灯もつけず真っ暗な状況で、3階まであるのにエレベーターもないので、同伴者に高齢者がいなくて幸いでした。
立地も、老朽化が目立つ建物ともう使われていない建物ばかりの場所で、そういう場所巡りで訪れたならよかったかもしれません。車じゃないと不便な場所なので、新花巻駅から台温泉まで行かれる無料送迎バスのことは記載があってもいいのではないかと思います。
食事だけは普通に美味しく、食事の部屋だけはエアコンがちゃんと効いていたのはよかったです。
従業員の対応に特に不満はありませんが、総合的にみてこの宿の設備、管理状態で納得のいく宿泊プランではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミをお届けいただきありがとうございます。お客様からの率直なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
まず、ご期待に添えない宿泊環境であったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。 お客様よりご指摘いただいた別館の部屋の状態、特に天井のシミ、トイレの鍵の問題、エアコンの不備、虫、温泉の温度調節についても、お客様が快適にご利用いただけるよう見直しを行います。
洗い場の設備不良に関しても、当面に修理を行い、今後のサービス向上に努めます。老朽朽化が進んでいる施設の管理についても、再評価し、適切な改修を行うことを約束いたします。
一方でお食事に関してお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は、当館の今後の改善のために非常に貴重であり、スタッフ一同、真摯に受け止めております。今後とも、お客様に心地よいご滞在を提供できるよう、努力してまいります。
宿の改善に努めますので、どうか再チャンスをいただけますと幸いです。ありがとうございました。
専務 松田忠