楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンティークホテル ら・みらどーる(La mirador)のクチコミ・お客さまの声
総合2
名前の通りアンティークなホテルでしたが、部屋にドライヤーが無く、風邪をひいてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さんご宿泊、ありがとうございました。お客様へのご返信にとても、とても悩んで、遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。お部屋のドライヤーの件ですが、お客様からご指摘いただいた後、長い間毎日のように、特にドライヤーに関してチェックして参りましたが、見つからなかったことはありませんでした。申し訳ございませんが、おそらく私共の手落ちでドライヤーの置いてある場所の説明不足だったかと反省しております。ドライヤーが見つからなかった時に、フロントをお呼びいただきたかったのですが、寒くても我慢をされてしまったようですね。昨年は9月でも寝苦しく暑い日が多かったですが。そのためにお風邪をひかれてしまったとのこと、重ね重ねご迷惑をおかけ致しました。これからもお客様お一人お一人を大事に、きちんとした説明ができるように注意して参りたいと存じます。ありがとうございました。
アンティークホテル ら・みらどーる(La mirador) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アンティークホテル ら・みらどーる(La mirador) のクチコミ
名前の通りアンティークなホテルでしたが、部屋にドライヤーが無く、風邪をひいてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん
ご宿泊、ありがとうございました。
お客様へのご返信にとても、とても悩んで、遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋のドライヤーの件ですが、お客様からご指摘いただいた後、長い間毎日のように、特にドライヤーに関してチェックして参りましたが、見つからなかったことはありませんでした。
申し訳ございませんが、おそらく私共の手落ちでドライヤーの置いてある場所の説明不足だったかと反省しております。
ドライヤーが見つからなかった時に、フロントをお呼びいただきたかったのですが、寒くても我慢をされてしまったようですね。昨年は9月でも寝苦しく暑い日が多かったですが。
そのためにお風邪をひかれてしまったとのこと、重ね重ねご迷惑をおかけ致しました。
これからもお客様お一人お一人を大事に、きちんとした説明ができるように注意して参りたいと存じます。
ありがとうございました。