2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
真・リバイアサンさんの 志賀高原 白い温泉 渓谷の湯 のクチコミ
- 真・リバイアサンさん [50代/男性] 2020年09月24日 16:42:56
-
シルバーウィーク最初の9/19~20で一泊しました。コロナ対策がこれでもかっ!と言うほど徹底されていて、チェックインは部屋の電話で。荷物なども自分で運びます。露店風呂付の部屋でしたが、お風呂はまずまず。ただ蛇口がゴルフ場の風呂のように約30秒出ると止まるタイプのもので使い難い。これだけの価格なのにショボい印象は否めません。問題は食事です。一応個室風に区切られた食事処で頂くのですが、山奥のせいか?全般的に野菜やキノコがメインで、メインだと掲載されていた牛肉は牛丼に使用する程度の薄さで3枚。私はお酒を頂くのですが、刺身がないことも不満。朝食は更に不憫極まりなく、「そばがき」と称する練り物がメイン?で、品数はあっても手が出ないオカズばかり。年配の方には良いかもしれません。最も不愉快だったのは、夕食朝食共に近くに親子連れの客が配置され、うるさくてうるさくて文句が喉まで出ましたが、家内に止められ止めました。宿の方で気付かないのでしょうか?挙句に食事中に「ママ、ウンチウンチ」と叫び、さっさと連れて行けば良いのに一向に立ち上がらず…。子供だからと何をしても、うるさくしても良い訳ではない。全て親の躾、育て方の問題、責任です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 志賀高原 白い温泉 渓谷の湯 2020年09月26日 12:16:49
-
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
沢山のお言葉をいただき、大変参考になりました。
感染症対策の件ですが、徹底することで、お客様とスタッフの安全、安心を守るものだと、考えております。
お料理の件ですが、美味しいものが、何時でもどこでも食べられる時代になっていますが、
志賀高原の山の中にある当館を選んでいただいておりますので、
その土地に合わせた料理を提供することが大事であると、考えております。
最後に、当館へのお言葉は、甘んじてお受けしますが、他のお客様へのお言葉は、大変失礼に当たりますので、撤回、修正をお願いします。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 半露天風呂付客室【スタンダードプラン】信州牛のメインが選べるお料理と白い温泉を堪能
- ご利用のお部屋
- 【【星見の間】源泉かけ流し半露天風呂付客室 *禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 志賀高原 白い温泉 渓谷の湯 のクチコミ
12月下旬に2泊お世話になりました。立地はゲレンデのすぐ目の前で、近くのバス停との間はパルスゴンドラ(滞在中無料)で往来できて便利でした。ゴンドラが止まっていても車で送迎してもらえるので、困ることはありませんでした。部屋に着くとテーブルの上には地元菓子店のどら焼き(コーヒー味と抹茶味)などが用意されていて、飲み物もコーヒーとお茶、冷蔵庫に缶のソフトドリンクと瓶ビールがあり、また大浴場を出たところに飲める水道水が出ていたため、おやつや飲み物は十分に用意されていると感じました。ただ、テーブル上のクリアファイルの裏側に前の宿泊者の個人情報が記載されたチェックインカードが挟まって残されており、自分たちの個人情報もどこかで雑に扱われているのだろうかと不安になりました。クリアファイルを裏返せばすぐ気づくはずの部分に残されていたということは、清掃時にテーブル上のものを拭いていない証拠でしょう。そうであれば、他のよく触れられる部分(コップやドアノブやドライヤーなど)の清掃もきちんと行われているのか疑問を持たざるを得ず、不快に感じられました。部屋の半露天温泉(室内だが窓を解放可能)は非常によく、朝晩必ず入りました。食事処はグループごとに仕切られていて快適で、朝食時にはニホンザルを間近にみることができました。食事は手作りのもので工夫が感じられ、ボリュームも十分で美味しくいただきました。特にお漬物が良かったです。全体的に、山の中であることを考えれば価格設定は妥当な印象ですが、個人情報の管理と部屋の清掃の不届きを連想させる諸々を反映して総合評価2点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点、大変重く受け止めております。
清掃に関してですが、感染症対策ということもあり、今まで以上に念入りに行っておりますが、
その時だけ忘れてしまったようです。
大変失礼いたしました。
また、個人情報の件ですが、
スタッフにお渡しくださいました宿帳は、ぞんざいに扱うことは一切なく、慎重に管理、保管しております。
しかしながら、実際に起きてしまった事を充分に反省し、次に向けて対策をしていきたいと思います。
ありがとうございました。