楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ天橋立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ天橋立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.25
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.82
  • 食事4.11

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なこ64さんの オーベルジュ天橋立 のクチコミ

なこ64さん [40代/女性] 2022-04-21 14:23:21

ホテルの入り口がわかりにくい。建物の壁にはホテル名が書いてあるが、入り口にはレストラン名が書いてあるため、別の入口があるのかと迷った。
部屋の入口のドアの建付けが悪く、オートロックであるが、最後まで自分で閉めないと閉まらない。また、ドアから手を離すとそのままドアの縁にあたって大きな音がする。他に部屋も同様で、その音が結構響く。夜寝ようとするときにそんな大きな音がするため気になって仕方がなかった。
チェックインしてすぐに部屋のトイレを使用したら、便座に汚れが付着していた。シミかと思ったが、トイレットペーパーで擦れば容易に落ちた。そのまま自分の持っている消毒薬で消毒して使用した。部屋のシャワールームに使用前であるにも関わらず、髪の毛が付着していた。
チェックインの際に用紙を1枚渡され、これに全て書いてあるから部屋でゆっくり読むように言われた。シャワーを浴びたあと、ドライヤーがないことに気づき、フロントに確認。その時にドライヤーはフロントに借りに来るようにと言われたが、チェックイン時に説明はなく、渡された用紙にも記載はなかった。
空気清浄機も稼働させると変な匂いがしたため、すぐに消した。
とにかく気になることしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
オーベルジュ天橋立 2022-05-16 13:57:53

過日はオーベルジュ天橋立ご宿泊いただきましてありがとうございます。ご滞在中ご不便とご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
より皆さまにご満足いただける宿泊施設になるよう日々館内施設など対策を検討してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】天橋立駅から徒歩2分で観光や出張に便利
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(シャワーユニット・トイレ付き)】