楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ天橋立 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ天橋立のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.15
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.82
  • 食事4.00

投稿者さんの オーベルジュ天橋立 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-08 14:20:09

レストランはチープな雰囲気だったので、正直なところ食事への期待は全くありませんでした。しかし夕食で出された料理はどれも美味しく、とても満足できるものでした。温泉のある隣接ホテルは古そうな外観でしたが、お風呂は新しくて清潔で眺めもよくお湯もいい感じでした。せっかく魅力がありながら、サービスがそれに伴っていないところは気になりました。宿に到着したさい、フロントに駐車場を尋ねようとしたのですが、こちらの質問をろくに聞こうともせずチェックインの説明を始めました。また駐車場へと案内されるさい、先を歩くフロントマンが玄関のドアを勢いよく開けたので、戻ってきたドアが私にぶつかりそうになりました。「あぶないなあ」と言ったのですが、そのフロントマンには聞こえなかったようでした。その後、チェックイン時に「夕食時間は19時30分からと承っております」と告げられたのですが、そんな指定をした覚えはなかったので「いや指定してませんが」と言うと、フロントにいた二名でひそひそ話をした後、この時間しかないのでこの時間に食べてほしい旨を告げられました。そういうことなら最初からそう言えばいいのに、と思いました。ひそひそ話も不愉快な感じでした。夕食はとても満足できるものでしたが、献立名を小さな声で早口で言って皿をテーブルに置いていくやり方は、せっかくの料理の魅力を台無しにしてしまうと思います。リーズナブルな料金ですので、ハード面についてはある程度妥協せざるを得ないところもありますが、気配りやもてなしの品質まで価格相応にしてほしくないなと強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オーベルジュ天橋立 2006-05-11 15:38:21

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。また、ご感想頂き重ねてお礼申し上げます。ご到着された際、不愉快なご気分に
なられた事、深くお詫び致します。スタッフ一同、一から見直し反省をし努力して参ります。
貴重な、ご意見ありがとうございました。  千原