楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Sea Side Hotel The Beach クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Sea Side Hotel The Beachのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.92
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オルフガングさんの Sea Side Hotel The Beach のクチコミ

オルフガングさん [60代/男性] 2015年01月04日 16:12:12

1月1日~3日に宿泊しました。家族5人(大人)での旅行ということで検索した結果、このホテルがヒットし予約しました。大人5人が宿泊可能ということなので、標準設備ではベッドがセミダブルが2台、エクストラベッド(ただのダブルベッドでは?)が1台でしたが、大人5人を受け入れるのでエクストラベッドを追加してくれると思っていました。チェックインし確認したところ上記のベッドが3台だけでした。さっそくフロントに連絡したところ、大人5人でもこの3台のベッドを使用してほしいとのことでした。このダブルベッドに大人が3人寝られるわけはないと訴えましたが、取り合ってもらえず、らちが明かないので一人はソファに寝ることになり、せっかくの楽しい家族旅行が、実にみじめな旅行になってしまいました。フロントの対応も実に不親切、朝食も焦げ付いたベーコンにウィンナーソーセージ程度の内容で、家族一同みじめな気持で帰路につきました。サービス業としてありえない設備、対応の内容です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
Sea Side Hotel The Beach 2015年01月22日 23:24:18

この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
お電話での対応が至りませず、ご不快の念をお持ちになられましたこと心よりお詫びを申し上げます。早々にスタッフへも指導し、今後二度とこのようなご指摘をいただきませぬよう徹底して参る所存でございます。また、インターネット上でのお部屋のご案内不足であったこと、心よりお詫びを申し上げます。
ご朝食に関しまして、お客様にご満足のいくご内容でなかったこと、とても残念に思っております。大変申し訳ございませんでした。今後はお客様にこのようなご不便をおかけしないように、スタッフ一同努めて参りたいと思います。
このたびはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございました。
シーサイドホテルザ・ビーチ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
ファミリーコンドミニアムSTAYプラン♪♪
ご利用のお部屋
【ファミリーコンドミニアム】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

masaxx333さんの Sea Side Hotel The Beach のクチコミ

masaxx333さん [40代/男性] 2014年11月04日 22:23:30

ホームページに記載されているレストランは26年1月より閉店になっているのに削除されていない。また内線が壊れたまま放置されているのも疑問です。他と比べ料金的に割高なのにサービスの質がかなり落ちるのであまりあまりお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
Sea Side Hotel The Beach 2014年11月30日 16:20:50

今回はご宿泊下さり、有難うございました。
ホームページのご指摘の件、大変失礼致しました。早急に対応させていただきました。
また、館内電話ですが、ご案内不足によりご迷惑
をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後、ご不便をおかけしないよう、スタッフ一同、心がけてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割15】早めの計画で準備万端!【さらに3連泊以上の方には特典付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館ツインルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの Sea Side Hotel The Beach のクチコミ

投稿者さん 2012年03月20日 17:52:30

立地が悪く、想像以上にわかりにくかった。
フロントも人が少なく、あまり接客対応が良いとは言えない。
部屋は広かった、ベッドが湿気が多い?フカフカとは程遠い感じ。
ホテル内のレストランも営業時間に行ってもCLOSEのままだった。
営業しているのかしていないのか分からなく結果的に利用できなかった。
近くにコンビニ等無く、ちょっとした買い出しに行くのも不便。
駐車場も犬の糞だらけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
Sea Side Hotel The Beach 2012年03月22日 07:56:43

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
せっかくご利用いただいたのに、ご不便なおもいをさせてしまい、もうしわけございませんでした。
今後、ご指摘を受け止め、スタッフで話し合い、改善していく所存でございます。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ザ・ビーチ10周年記念★10企画ポイント還元★ 【冬得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【10周年記念企画ツインルーム】

設備・アメニティ1

s067413さんの Sea Side Hotel The Beach のクチコミ

s067413さん [40代/男性] 2010年07月28日 13:18:47

観光ではなく、ビジネスで利用したのですが、設備や立地の不備が目立ちました。
近くにコンビニがなく、ちょっとした買い物ができない。
トイレにウォシュレットがなく不快。
電気コンロがあるのは便利かも知れませんが、やかんでお湯を沸かすと、
やたら大きな音が出て使い難い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
Sea Side Hotel The Beach 2010年07月28日 18:56:30

この度はシーサイドホテルザ・ビーチにご宿泊頂きありがとうございました。
ウォシュレットに関しましては、只今検討中でございます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。本館タイプのお部屋のやかんは笛吹きやかんをご用意させて頂いております。
ご意見を参考に、快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【本館ツインルーム・朝食付】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ