2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
第三企画さんの パインズ温泉ホテル大田原 のクチコミ
- 第三企画さん [50代/男性] 2021年10月03日 18:03:06
-
温泉?期待した私が馬鹿でした。
4人程度で密になる程度の狭さで
フィットネスジムが併設されてますのでジム上がりの客で夜は温泉には入れません、温泉に入る事は夜は無理です。
期待した分本当にガッカリしました。
又、部屋のベッドですが、
横向きに寝るとスプリングが脇腹にあたり痛くて全く寝れませんでした。
事実夜中の2時に目が覚めてから
一睡も出来ず朝まで寝れませんでした。
私事かも知れませんが
枕も全く合わず本当に辛い宿泊となってしまいました。
にも関わらず、温泉を全面に出して
宿泊客を募る姿勢にも違和感を感じてしまいます。
他の近隣のホテルより割高だから
期待しましたが今回は疲れただけの
宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- パインズ温泉ホテル大田原 2021年12月03日 21:28:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様のご意見を受け止め、サービスの改善・向上に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】18時からのレイトチェックイン限定★お得に宿泊したい方はこちら!≪お一人様5350円≫
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋(部屋指定できません)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
リクザルさんの パインズ温泉ホテル大田原 のクチコミ
Wifi壊れてる、との事でしたが今時Wifi使えないのはどうかと思う。ひょっとしたら、Wifiの料金払ってないんじゃないのか?と疑ってます。
また、風呂に入る際にロッカーのカードキーが必要な旨を全く説明されず、困っている人が私以外にもいました。これって、チェックインの時にカードキーを渡せばいいだけですよね?何でこの程度の手間を惜しむのか謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
Wi-Fiにつきましては業者の休みも重なり対応が遅れてしまい、ご不便をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。現在は通信障害も解消され復旧しております。
温泉のロッカーのご案内につきましては、チェックインの際に行い、お客様になるべくご利用しやすいように各スタッフ徹底して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。