楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(289件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:289件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.33
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

投稿者さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 01:12:59

お風呂のシャワーが温泉だったお宿さんは初めてだったと思います。
伊豆長岡にはよく宿泊しますが、湯の良さをとても感じることができました。
今時めずらしく、喫煙所の環境が素晴らしく、喫煙しなくてもお庭のセンスの良さを堪能できる
素敵なデザインでした。
訳ありのお部屋でしたが、窓からの景色が素晴らしく、とても良い気分転換になりました。
ボイラーの音も気になりませんでした。
リニューアル直後といくことか、スタッフも、新しい方々がとても一生懸命接客されていて、
ベテランよりも好感をもてました。
お料理も大変おいしく頂きました。
が割烹旅館として、もう一段階印象に残る部分を更に期待します。
朝食は、見た瞬間朝酒を飲みたくなりました。
これは高級旅館独特の空気感で、貴重です。
これからも大切にされてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
一番人気【献立はその日の仕入れ次第!】駿河湾の食材を堪能する旬の素材を堪能する1泊2食・京風懐石
ご利用のお部屋
【【アーバンフロア2階】訳ありの10帖和室・バス・トイレ付】

食事5

投稿者さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 18:14:16

1月7日と8日に連泊させていただきましたが、お食事が美味しいので満足しています。
大変気に入っています。
3月にも、また宿泊したいと思っています。


プロフィール 70代 温泉大好き男性

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
一番人気【献立はその日の仕入れ次第!】駿河湾の食材を堪能する旬の素材を堪能する1泊2食・京風懐石
ご利用のお部屋
【【アーバンフロア】スタンダード(和室8~10帖+広縁2帖)】

食事5

のこ0928さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

のこ0928さん [70代/女性] 2018年12月09日 15:30:28

一人宿泊は割高ですが、受け付けてももらえない宿も結構多いので、その点からもこういう宿は有難いです。しかもお部屋も広々として月見テラスまであって最高です。江後料理長はお辞めになっていて残念でしたが、新しい料理長も確かな腕をお持ちのようでこれからもお料理が楽しみで来館するようになるでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用のお部屋
【【SHOHEIフロア】ジャパニーズ・スイート(和洋室)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

お風呂だいすき8926さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

お風呂だいすき8926さん [70代/男性] 2019年03月13日 15:57:51

何度も利用しています。 リニューアルされた部屋は綺麗になり快適に過ごせました。
食事は前回と全く違うものでしたが、美味しいものの 少し量がものたりませんでした。
食事を済ませ、お風呂に入って寝る前にのどが渇いたので冷たい水を飲みたいと思いましたが、部屋には容易されていなかったので 我慢して寝てしまいました。
前回(2019年1月に連泊しました。)は、ちゃんと用意されていたのに残念です。
浴衣でなく、作務衣であまり感じが良くありませんでした。
お食事の際のスタッフの応対は、とても感じ良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
一番人気【献立はその日の仕入れ次第!】駿河湾の食材を堪能する旬の素材を堪能する1泊2食
ご利用のお部屋
【いにしえ館・スタンダード客室(和室8~10帖+広縁2帖)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 00:24:31

前回3年くらい前に宿泊し凄く良かったので今回も期待して行きましたが全てにおいて質が下がってしまうって何があったのでしょうか?
前回は到着した時の出迎えから気持ち良く部屋の清掃もサービスも食事もトラブルに対しての対応、最後の見送りまで本当に大満足でしたが今回は最初から駄目でした。
お茶を出して頂くのに係の方が気付かなかった様で受付の方が無線か何かに「聞こえなてるなら返事くらいして下さい」と注意してるのが聞こえて来て驚きました。気分がいいものではありませんよ。
部屋に行ってもゴミが落ちていたりトイレの汚物入れも掃除の時にのせたまま?と思う様な場所に置いてありました。
タオルも温泉に入るたび新しい物が使える様に入り口に置いてあったのに部屋に用意してあるタオルを持って行くスタイルに変わっていて残念でした。
全てがマイナスになってしまっていて食事はどうなのか?と不安になっていたら…やはり食事も前回みたいな感動はありませんでした。美味しい食事でしたが前回と比べると…残念でした。
安い宿ではありません。どんな理由があるのかは分かりませんが質が下がるのは利用する側からしたら最悪です。
温泉はリニューアルされ、とても良かったですが他が全て残念な感じでしたので、もう行く事はないと思います。
前回の印象が良過ぎてリピートしたので本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用のお部屋
【【SHOHEIフロア】ジャパニーズ・スイート(和洋室)】

食事2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 11:51:39

過去最悪。フロント、従業員の教育がダメ。17時20分に到着後、夕食時間について18時か18時30分かの問合わせに対し風呂上り後の18時30分でお願いしたら本日は忙しいから18時にでしてくださいと一方的に言われた。その後、部屋へ案内され食事に行こうとしたら鍵が無く仲居さんへ確認したら知りません。テーブルの上にあるでしょうと言われる。私達が部屋へ入る前に駐車場から荷物を運んでくださった方へ確認をお願いしたら鍵が開いていたのでそのまま部屋を出たとの事。仲居が思い出したように私達が来る前に私達の部屋へ別のお客様を案内していた。間違えて案内した方へ鍵を持っていないか確認をしたら持っており鍵をもらいましたが謝罪なく食事へ行くよう言われる。部屋についても親が足が悪いので金額が高くてもいいので足の負担の少ない掘りごたつつきの3部屋、ジャパニーズ・エグゼクティブ・スイートにしたのに掘りごたつ無しの2部屋の部屋に勝手に変更。フロントへ確認したら同じ広さだから問題ないでしょと言われる。食事の席でインスタ投稿依頼の案内がありインスタへ投稿し仲居さんへ話たらそんなのはわかりません。フロントへ行って自分で確認しろと言われる。旅館で投稿してくださいとお願いしているのに知らない、フロントへ行けとは何?食事処も部屋を区切る為の暖簾をめくりぱなしで出ていく。仲居さんは言い訳ばかり。自分は3日目なのでわからない知らないとアピール。翌朝の朝食時も暖簾は相変わらずめくりぱなし、自分はまだ4日目なのでのアピールは相変わらず。人手不足はわかりますが、研修は?3日で対応させるのはどうかと思います。食事処でトイレ確認をしたらフロントまで行けと言われる。食事後確認したら食事処内と出て直ぐ右の場所にもトイレがある。部屋のお風呂についても温泉ではなく沸かし湯。冷蔵庫内の飲物も少なく自販機はアルコール無し。日本庭園をアピールしていたが庭は枯れ葉だらけで管理出来ておらず。見た目は下の下。浴場にも飲物無しい。料理についても値段にあっていない。料金が元々44000円の高い部屋なのにこんなひどいサービス、対応が悪い旅館は初めて。記載内容とここまで違うのは初めてでした。鍵も掛けず部屋を出ていく従業員はひどい。泥棒にあっていたらどう責任をとるつもりだったのでしょうか?ミスも認めず客が悪いと決めつける最悪な旅館でした。書き足りない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!新館SHOHEIフロアが50%オフ!室数限定
ご利用のお部屋
【【SHOHEIフロア】ジャパニーズ・エグゼクティブ・スイート】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ