楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(290件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.80
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

投稿者さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 01:12:59

お風呂のシャワーが温泉だったお宿さんは初めてだったと思います。
伊豆長岡にはよく宿泊しますが、湯の良さをとても感じることができました。
今時めずらしく、喫煙所の環境が素晴らしく、喫煙しなくてもお庭のセンスの良さを堪能できる
素敵なデザインでした。
訳ありのお部屋でしたが、窓からの景色が素晴らしく、とても良い気分転換になりました。
ボイラーの音も気になりませんでした。
リニューアル直後といくことか、スタッフも、新しい方々がとても一生懸命接客されていて、
ベテランよりも好感をもてました。
お料理も大変おいしく頂きました。
が割烹旅館として、もう一段階印象に残る部分を更に期待します。
朝食は、見た瞬間朝酒を飲みたくなりました。
これは高級旅館独特の空気感で、貴重です。
これからも大切にされてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
一番人気【献立はその日の仕入れ次第!】駿河湾の食材を堪能する旬の素材を堪能する1泊2食・京風懐石
ご利用のお部屋
【【アーバンフロア2階】訳ありの10帖和室・バス・トイレ付】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

お風呂だいすき8926さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

お風呂だいすき8926さん [70代/男性] 2019年03月13日 15:57:51

何度も利用しています。 リニューアルされた部屋は綺麗になり快適に過ごせました。
食事は前回と全く違うものでしたが、美味しいものの 少し量がものたりませんでした。
食事を済ませ、お風呂に入って寝る前にのどが渇いたので冷たい水を飲みたいと思いましたが、部屋には容易されていなかったので 我慢して寝てしまいました。
前回(2019年1月に連泊しました。)は、ちゃんと用意されていたのに残念です。
浴衣でなく、作務衣であまり感じが良くありませんでした。
お食事の際のスタッフの応対は、とても感じ良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
一番人気【献立はその日の仕入れ次第!】駿河湾の食材を堪能する旬の素材を堪能する1泊2食
ご利用のお部屋
【いにしえ館・スタンダード客室(和室8~10帖+広縁2帖)】

総合5

投稿者さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 18:14:16

1月7日と8日に連泊させていただきましたが、お食事が美味しいので満足しています。
大変気に入っています。
3月にも、また宿泊したいと思っています。


プロフィール 70代 温泉大好き男性

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
一番人気【献立はその日の仕入れ次第!】駿河湾の食材を堪能する旬の素材を堪能する1泊2食・京風懐石
ご利用のお部屋
【【アーバンフロア】スタンダード(和室8~10帖+広縁2帖)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中伊豆 料理宿 正平荘(しょうへいそう) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 00:24:31

前回3年くらい前に宿泊し凄く良かったので今回も期待して行きましたが全てにおいて質が下がってしまうって何があったのでしょうか?
前回は到着した時の出迎えから気持ち良く部屋の清掃もサービスも食事もトラブルに対しての対応、最後の見送りまで本当に大満足でしたが今回は最初から駄目でした。
お茶を出して頂くのに係の方が気付かなかった様で受付の方が無線か何かに「聞こえなてるなら返事くらいして下さい」と注意してるのが聞こえて来て驚きました。気分がいいものではありませんよ。
部屋に行ってもゴミが落ちていたりトイレの汚物入れも掃除の時にのせたまま?と思う様な場所に置いてありました。
タオルも温泉に入るたび新しい物が使える様に入り口に置いてあったのに部屋に用意してあるタオルを持って行くスタイルに変わっていて残念でした。
全てがマイナスになってしまっていて食事はどうなのか?と不安になっていたら…やはり食事も前回みたいな感動はありませんでした。美味しい食事でしたが前回と比べると…残念でした。
安い宿ではありません。どんな理由があるのかは分かりませんが質が下がるのは利用する側からしたら最悪です。
温泉はリニューアルされ、とても良かったですが他が全て残念な感じでしたので、もう行く事はないと思います。
前回の印象が良過ぎてリピートしたので本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用のお部屋
【【SHOHEIフロア】ジャパニーズ・スイート(和洋室)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ