楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
帝釈峡観光ホテル 錦彩館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回は、GOTOを利用させていただいたので、安く利用させていただきました。ありがとうございました。フロントの方や食事を持ってきていただく方はが親切で感じが良かったです。気になる点を書かせていただきます。1点目は、朝夕は寒くなるので、エアコンを使用してくださいと言われていたのですが、いざ使用しようとしたら、冷房設定でなかなか暖房に切り替えることができませんでした。また、24度の室温設定にしても、暖かくならず、28ど設定まであげてやっと暖かくなりました。エアコンをみるとフィルターのところに汚れがみえたのですが、清掃がどうかとも思いました。寒いということなら、暖房での設定にされておくべきではないでしょうか?また、エアコンの機械音がかなり大きいもので、寝るときにかなり気になりました。2点目は、食事の出すタイミングです。18時からの夕食でしたが、後半にかけて、料理を出すタイミングが遅くなり、かなり待つ感じでした。多分18時30分からの方が入られたからでしょうか?もう少し、配慮していただければ、おいしい料理がもっとおいしく食べれたともいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは錦彩館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。キャンペーンを機に帝釈峡を知っていただくことができ、たいへんうれしく感じております。 お部屋のエアコンの件でたいへんご不便をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。近年に導入いたしました空調システムにより、各お部屋ごとに冷暖房を切り替えていただけるようになりました。当地はただいま日中と深夜早朝の気温差が20℃以上ございます。この時期はほとんどのお客さまが冷暖房共にご利用いただいているようです。ご家庭のエアコンとほぼ同じ仕様ではございますが、お部屋をご案内の際に丁寧にご説明差し上げたいと反省いたしております。 お料理をご提供するタイミングがお客さまのペースに添えておりませんでしたことも申し訳ございませんでした。会席料理は一品ずつ上がりたてのお品をお出しするように心がけております。コースを1時間を目安にご提供いたしておりますが、お客さまのお飲み物に合わせて調整いたします。今後ともテーブルごとのペースを見極められますよう精進いたします。もちろん、感染症対策を心がけておられるお客さまもおいでのことと存じます。食事の時間を短くしたいというご希望もどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。 お客さまのお声を基に、いっそうのサービス向上を心がけてまいります。どうもありがとうございました。
帝釈峡観光ホテル 錦彩館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 帝釈峡観光ホテル 錦彩館 のクチコミ
今回は、GOTOを利用させていただいたので、安く利用させていただきました。
ありがとうございました。
フロントの方や食事を持ってきていただく方はが親切で感じが良かったです。
気になる点を書かせていただきます。
1点目は、朝夕は寒くなるので、エアコンを使用してくださいと言われていたのですが、いざ使用しようとしたら、冷房設定でなかなか暖房に切り替えることができませんでした。また、24度の室温設定にしても、暖かくならず、28ど設定まであげてやっと暖かくなりました。エアコンをみるとフィルターのところに汚れがみえたのですが、清掃がどうかとも思いました。寒いということなら、暖房での設定にされておくべきではないでしょうか?また、エアコンの機械音がかなり大きいもので、寝るときにかなり気になりました。
2点目は、食事の出すタイミングです。18時からの夕食でしたが、後半にかけて、料理を出すタイミングが遅くなり、かなり待つ感じでした。多分18時30分からの方が入られたからでしょうか?もう少し、配慮していただければ、おいしい料理がもっとおいしく食べれたともいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは錦彩館をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。キャンペーンを機に帝釈峡を知っていただくことができ、たいへんうれしく感じております。
お部屋のエアコンの件でたいへんご不便をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。近年に導入いたしました空調システムにより、各お部屋ごとに冷暖房を切り替えていただけるようになりました。当地はただいま日中と深夜早朝の気温差が20℃以上ございます。この時期はほとんどのお客さまが冷暖房共にご利用いただいているようです。ご家庭のエアコンとほぼ同じ仕様ではございますが、お部屋をご案内の際に丁寧にご説明差し上げたいと反省いたしております。
お料理をご提供するタイミングがお客さまのペースに添えておりませんでしたことも申し訳ございませんでした。会席料理は一品ずつ上がりたてのお品をお出しするように心がけております。コースを1時間を目安にご提供いたしておりますが、お客さまのお飲み物に合わせて調整いたします。今後ともテーブルごとのペースを見極められますよう精進いたします。もちろん、感染症対策を心がけておられるお客さまもおいでのことと存じます。食事の時間を短くしたいというご希望もどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
お客さまのお声を基に、いっそうのサービス向上を心がけてまいります。どうもありがとうございました。