楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル千秋閣<徳島県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル千秋閣<徳島県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.49
  • 食事4.14

立地5

投稿者さんの ホテル千秋閣<徳島県> のクチコミ

投稿者さん 2024-01-29 16:21:07

皆さんのコメントに書かれている通りでした。

よかった点
・レストランのスタッフは素晴らしいです。特に女性の方。お料理が一層美味しく感じます。夕食朝食共におられました。

改善点
・フロントスタッフは今までにも口コミに書かれていたにも関わらず、改善をされてなくひどかった。チェックイン時の年配女性は無愛想で名前を間違えても平気な様子、チェックアウト時には年配男性にエアコンのゴミ(下に書いています)について話すと「あっそうですか、、、」と無関心。せめて何かあった時に問い合わせをまともに出来そうなスタッフを置いて欲しいです。
・自分でリモコンで操作してエアコンをつけるのですが、つけてすぐ黒い埃がたくさんベッドに落ちて来るのです。エアコンの吹き出し口の左の方だけですが、フロントに言ってもあの無愛想なスタッフだし、、、とベッド半分でそのまま寝ました。朝までの間は少しシーツに付く程度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテル千秋閣<徳島県> 2024-01-30 22:17:45

この度はホテル千秋閣にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では大切なご家族旅行にも関わりませず大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフの数々の不手際、お客様をおもてなしする気持ちが欠けていたこと、また心構えができてなかったことを深く反省いたしております。ご指摘を受けましたことを真摯に受け止め、改善を図るべく教育・指導を行ってまいる所存でございます。
また、お部屋の清掃面に関しましてはスタッフの数々の確認不足によりご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね申し訳ございませんでした。今回のご指摘を教訓としチェック体制の強化を早速実施し、ホテルスタッフからのお声掛けの徹底を行ってまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ホテル従業員一同、心よりお礼申し上げます。


フロント担当 真島 正司 

ご利用の宿泊プラン
千秋閣料理長おすすめ「徳島満喫コース」1泊2食つき♪
ご利用のお部屋
【ラージツインゆとりの25平米【禁煙】◆駐車場無料◆】