楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル千秋閣<徳島県> クチコミ・感想・情報

ホテル千秋閣<徳島県>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(856件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル千秋閣<徳島県>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:856件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.00
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.16
    • 風呂3.89
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事4

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    くろいコックさんの ホテル千秋閣<徳島県> のクチコミ

    くろいコックさん [50代/男性] 2017年06月06日 21:50:41

    安さに釣られて何も調べもせず予約してしまいました。設備が古くて快適に過ごせないホテルで、50年前の役所が建てた宿のまんまな感じなので、大人数で宴会後の酔っ払いが寝る所ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル千秋閣<徳島県> 2017年06月09日 16:58:40

    この度はホテル千秋閣をご利用頂き誠にありがとうございます。
    折角ご利用頂きましたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご利用いただける皆様に快適にお過ごしいただけます様スタッフ一同努力してまいります。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。    
              フロント 別宮

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】 和室でトクします、トクべつプラン (和室6畳)
    ご利用のお部屋
    【和室6畳】

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル千秋閣<徳島県> のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月28日 11:44:39

    便座にうんちが、、、。

    久しぶりに利用させていただきました。つくりが古いのは気になりません。が、はじめての体験をさせていただきました。
    便器に、いや、便座に、前客のと思われるうんちがついていました。茶色だったのでたぶんそうだと。
    愕然としました。
    座ることができず、トイレットペーパーではなかなか落ちなかったので、仕方なく、フェイスタオルを使いました。
    あと、風呂のカーテンの生乾き臭が半端なく、閉めると吐きそうになるので、残念ながらカーテンを閉めることができませんでした。
    浴槽の下もカビだらけで凄かったです。
    斜陽を感じました。
    安く泊まれたのでいいのですが。
    普通に泊まる方は可哀想に思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル千秋閣<徳島県> 2018年08月29日 12:00:11

    この度は、ホテル千秋閣をご利用いただき誠に有難うございます。
    ご利用いただきましたのに、客室清掃に於いては十分な清掃が行き届いておらず大変不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
    本当に申し訳ございませんでした。
    早速、清掃係に報告しもっと真剣に清掃を心掛けていただける注意を促しました。
    また我々スタッフも今まで以上にルームインスペクションを強化してまいります。
    今後は、このようなことが無いようしっかりと改善してまいります。
    これからは、ご利用いただける全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ全員、日々精進してまいりますので、末永くご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

    フロント担当 真島 正司

    ご利用の宿泊プラン
    【1日限定5室】禁煙 トクしまは・トクします・トクべつプラン(ゆったりの20平米)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ