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谷川温泉 別邸 仙寿庵(せんじゅあん)のクチコミ・お客さまの声
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普段、クチコミ等は拝見するものの、あまりにも酷かったので今回初めて投稿致します。結婚記念日にお邪魔しました。数日前から妻へのサプライズをする為、担当の方と電話にてお話をさせて頂きました。まぁ、ありきたりな事ですが、夕食時にサプライズケーキをご準備頂ける事となりました。その電話担当の方から、ケーキにメッセージを付けられると聞き、「いつもありがとう!!」の言葉を入れて欲しいとお願いをしました。当日…食事が終わり、中居さんから「本日のお食事はこちらで全てとなります」と告げられ…数分後、焦った感じで「もう少々お待ち下さい!!」と告げられ…出てきたケーキは何のコメントも無いただのケーキでした…(普通のデザートの様なケーキ)仲居さん曰く、「本日、少しバタバタしており、時間が無くて書けませんでした。申し訳ございません…」との言葉を頂きましたが。。正直、私は唖然としました。数日前に約束した事を時間が無くて書けなかった?当日出来ないのであれば、時間がある時に書いて冷蔵庫にでも入れとけば良いでしょ。まぁ、ただ忘れていたのだとその時には思いました。妻へのサプライズ予定が私へのサプライズになりました…その後、記念日ですので写真をお撮りしますと、ホテル側のカメラで家族写真を撮って頂きました。チェックアウトの際にでも頂けると思った私が悪かった…会計後も何もありませんでした…ホテルを出る際、夕食時に撮った写真って頂けないのですか?とフロントの女性に聞いた所、部屋番号を聞かれ、申し訳ございません。これから印刷しますと…なんでこんなに色々な事を忘れるかな。朝食時もまだ食べているものを「こちらお下げして宜しいでしょうか?」と言われ…全てに於いて、スタッフの教育が曖昧でした(人によってバラつきが半端無い)特にスタッフ同士の引継ぎ、連携等が全然されてないのだと凄く感じました…折角、群馬では高級な方の旅館だと思いますが、今回の件で全くもって金額に見合わない旅館だと感じてしまいました。お客様との約束、スタッフによっての接客基準、スタッフ間でのしっかりした引継ぎ。どれだけ設備投資をしても結局は人ですね。
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この度は数ある旅館の中より別邸仙寿庵にお越しいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在では大切な記念日にお選び頂いたにもかかわらず、不備が重なってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りサービスは人でございます。本来でしたらお客様の思いをスタッフが感じ取り、ご滞在がより良いものになるようにサポートするのが私たちのサービスでございます。今回はそれができておりませんでした。もう一度基本に立ち返りお客様本位のサービスを提供できるよう従業員一同で徹底して参りたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。別邸仙寿庵 フロントマネージャー 篠原 俊彦
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投稿者さんの 谷川温泉 別邸 仙寿庵(せんじゅあん) のクチコミ
普段、クチコミ等は拝見するものの、あまりにも酷かったので今回初めて投稿致します。
結婚記念日にお邪魔しました。
数日前から妻へのサプライズをする為、担当の方と電話にてお話をさせて頂きました。
まぁ、ありきたりな事ですが、夕食時にサプライズケーキをご準備頂ける事となりました。
その電話担当の方から、ケーキにメッセージを付けられると聞き、「いつもありがとう!!」の言葉を入れて欲しいとお願いをしました。
当日…食事が終わり、中居さんから「本日のお食事はこちらで全てとなります」と告げられ…
数分後、焦った感じで「もう少々お待ち下さい!!」と告げられ…
出てきたケーキは何のコメントも無いただのケーキでした…
(普通のデザートの様なケーキ)
仲居さん曰く、「本日、少しバタバタしており、時間が無くて書けませんでした。申し訳ございません…」
との言葉を頂きましたが。。
正直、私は唖然としました。
数日前に約束した事を時間が無くて書けなかった?
当日出来ないのであれば、時間がある時に書いて冷蔵庫にでも入れとけば良いでしょ。
まぁ、ただ忘れていたのだとその時には思いました。
妻へのサプライズ予定が私へのサプライズになりました…
その後、記念日ですので写真をお撮りしますと、ホテル側のカメラで家族写真を撮って頂きました。
チェックアウトの際にでも頂けると思った私が悪かった…
会計後も何もありませんでした…
ホテルを出る際、夕食時に撮った写真って頂けないのですか?とフロントの女性に聞いた所、部屋番号を聞かれ、申し訳ございません。これから印刷しますと…
なんでこんなに色々な事を忘れるかな。
朝食時もまだ食べているものを「こちらお下げして宜しいでしょうか?」と言われ…
全てに於いて、スタッフの教育が曖昧でした(人によってバラつきが半端無い)
特にスタッフ同士の引継ぎ、連携等が全然されてないのだと凄く感じました…
折角、群馬では高級な方の旅館だと思いますが、今回の件で全くもって金額に見合わない旅館だと感じてしまいました。
お客様との約束、スタッフによっての接客基準、スタッフ間でのしっかりした引継ぎ。どれだけ設備投資をしても結局は人ですね。
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この度は数ある旅館の中より別邸仙寿庵にお越しいただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在では大切な記念日にお選び頂いたにもかかわらず、不備が重なってしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りサービスは人でございます。本来でしたらお客様の思いをスタッフが感じ取り、ご滞在がより良いものになるようにサポートするのが私たちのサービスでございます。
今回はそれができておりませんでした。
もう一度基本に立ち返りお客様本位のサービスを提供できるよう従業員一同で徹底して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
別邸仙寿庵 フロントマネージャー 篠原 俊彦