風呂1
投稿者さんの 粟津温泉 法師 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 01:09:04
-
宿泊到着予定が少し遅れると連絡した時の電話対応の感じが持て成す側としてではないとても悪かった。部屋に風呂と洗面所があるけれどとても臭くて残念でした。食事は部屋の入り口でのやり取りでコロナ感染対策ではなく従業員の能力不足(外国人が多いので一所懸命にやっていますが細かな対応はできないと思われ、これは彼らではなく旅館側の問題)からと思われます。料理は弁当形式なのは承知ですがやはり陳腐な感じでした。
宿は古くて格式が高そうな構えですが中身は古すぎて良かったのは庭園と茶室、露天風呂は昼間みたら裏は通りを隔てた家の窓から見えることがわかりこれでよいのかと思いました。せめて汚いジュウタンくらいは変えれば少し早いのではと思いました。
悪意はありませんがせっかく来てくださるお客様に対価として満足してもらうにはどうしたらよいのかを考えてほしいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【身体と心整う/湯治滞在】お部屋でお弁当に牛しゃぶしゃぶ鍋&ドリンク付/セルフサービス
- ご利用のお部屋
- 【湯治棟【お部屋タイプおまかせ】眺望指定なし・お部屋の指定なし】
風呂1
投稿者さんの 粟津温泉 法師 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 17:28:20
-
二回目の利用だたが、
残念でした。
コロナ禍とはいえ施設のレベルが
ひくい、部屋の老朽化
大浴場の清掃
プールか何か解らない舞台
食事は味自体はとても美味しかったが内容が弁当形式とはいえ
魅力がなかつた。企業努力がたりない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 粟津温泉 法師 2021年07月28日 10:13:44
-
この度も御家族での御旅行に粟津温泉法師を御利用下さいまして誠にありがとうございます。
2度目の御来館感謝申し上げます。
前回と違い、今回はセルフサービスの「夏の館」「湯治プラン」をお選びいただき、色々と残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
折角お味をとても美味しかったとお褒め下さいま
したのに、申し訳ございません。
当館は、現在4つの館があり、一番新しい方の館が8階建ての「秋の館」「特別棟」となっております。
今一度、わかりやすい説明等に努めてまいりたいと思います。
まだまだ御客様も少ない日が多く御座いますが、コロナ対策も引き続き行いながら、来てよかったと思っていただけますように、精一杯努めてまいりたいと思います。
御家族皆様でのまたの御利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【身体と心整う/湯治滞在】お部屋で〈お弁当〉に〈牛朴葉焼き〉付/セルフサービス・10時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【【夏の館】和室・8帖~】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mon4975さんの 粟津温泉 法師 のクチコミ
- mon4975さん [30代/男性] 2019年04月15日 19:40:00
-
夫婦で使用させて頂きました。
到着後すぐにお茶菓子と抹茶のサービスがありとても良かったです!建物、部屋は古いながらも手入れされているように思えましたが、部屋のトイレのみ水周りの不快な臭いが残っており残念でした。
またWi-fi完備とありましたが、電波が弱いのか回線が混み合っているのかで使うことができませんでした。外国の方も多いので、この点は早急に改善した方が良いかと思います。
食事はほとんど期待通り美味しく頂けたのですが、刺身が乾燥して表面がカピカピになっていた点、混雑もあってか食べ始めてから食事が終わるまで2時間以上掛かり出てくるスピードが若干遅かった点が気になりました。
最後に温泉ですが、朝晩と2回入りましたが、シャワーからお湯が出ず、湯船も翌朝はかなりぬるい状態で非常にがっかりしました。おそらく給湯器のトラブルかとは思いますが、粟津温泉に入りに来ているのに、お風呂がぬるくて温まらない、さらにお詫びの一言もないというのはいかがなものかと思います。トラブルがあったのであれば、温泉は使用中止にし外湯への案内をすべきかと思います。
部屋に案内されるまでは、凄く良い宿だと思う思ってたのですが、かなり後味の悪い旅行になってしまい非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 粟津温泉 法師 2019年04月18日 22:18:02
-
mon4975様
この度は粟津温泉法師旅館の「春の館1階」に御宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、最初の御抹茶や、御食事はほとんど気に入っていただけたようで御座いましたが、お刺身が、乾いていたり、提供時間がかかり過ぎたようで、申し訳ございませんでした。お部屋の水回りや、Wi-Fiにつきましても、今一度、ご不便が無いように注意してまいりたいと思います。
更には今回、一番メインの温泉につきましては、連携がとれておらずに、トラブルでの謝罪も無かったとの事でお詫び申し上げます。
またそのような事の無いように、注意、徹底して早急に改善してまいりたいと思います。
大変お忙しい中、貴重なご意見、ご感想頂戴し、感謝申し上げます。
mon4975様、奥様のまたの御利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10組限定★法師の煌めき】能登牛ステーキ&鮑酒蒸し&のどぐろ等!最高級会席&ゆったりお部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋食】息を呑む程の美しい庭園を眼前に臨む『春の館1階』】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
tantajiさんの 粟津温泉 法師 のクチコミ
- tantajiさん [50代/男性] 2017年02月14日 19:19:05
-
2度目の宿泊です。
個々のスタッフの方は親切な方が多いのですが、ホテル全体としては非常に不満を感じることがあります。
今回もボイラーが故障して、お湯やお風呂が使えない状態になったにもかかわらず、注意書きの貼り紙を後で風呂場の入り口に1枚張ったきりで、それ以外一切の対応がありませんでした。(状況もわからず、皆さん冷めていくお湯につかっていましたよ!)
また、部屋に炬燵があったのですが使える状態に無く、冬に単なるテーブル状態です。(前は使えました、今は単なるインテリアなのでしょうか?)
料理も品数や材料が豪勢なように見えますが、冷凍なのかあまりうまみのある料理が少なく、お得なコースになっていたので納得しましたが正規料金で泊まるのは無理です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 粟津温泉 法師 2017年03月05日 21:06:12
-
この度は粟津温泉法師旅館の「秋の館」に御宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
御滞在中は、ボイラー故障でお客様にご迷惑をおかけいたしてしまい大変申し訳ございませんでした。
更にはスムーズな説明や対応が悪くお客様にさらにご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。またそのような事の無いようにしてまいりたいと思います。
また皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりたいと思います。貴重なご意見、御感想、重ねて感謝、御礼申し上げます。
またの御利用、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【定番人気の3種の蟹会席★早い予約で最大30%OFF】蟹料理&能登豚&海の幸5種盛り!12960円~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋食確約&お勧め眺望】穏やかな寛ぎ空間『秋の館 標準室』】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゴンS50さんの 粟津温泉 法師 のクチコミ
- ゴンS50さん [30代/男性] 2011年12月09日 20:28:04
-
①貸切風呂についてですが,2,3日前に貸切風呂の予約をしようとして直接、宿泊先に連絡したら当日の先着順ですと言われた。仕方がないので当日に到着したときに確認したら故障中で使えないと言われた。小さい子供がいたのでそれがあるからこの宿泊先にして楽しみにしていたので大変、残念だ。
②夜や朝の食事でご飯(お米)を持ってくるのが遅かった。
③帰宅の際に玄関で履物を出してくれるのを待っていたら,自分の後から来た人の方を先に履物を出されて後回しにされた。中には何もせず突っ立てる中居の人もいるのに誘導もしてくれなかった。朝から大変に不愉快な気分にされた。
以上のことからこの宿泊先は,二度と利用しないことに決めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 粟津温泉 法師 2011年12月20日 13:59:40
-
この度は法師に御宿泊を賜り誠にありがとうございました。①から③まで大変不快な思いをさせ深くお詫び申し上げます。今一度、接客・サービス等を見直しさせて頂き、次回ご来館の折にはもっとお喜び頂ける様精進いたします。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。又のお越しを心からお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 伝統工芸体験施設(ゆのくにの森)入場券付プラン★夕食は『季節の懐石』★《部屋食》
- ご利用のお部屋
- 【春の館 2・3F (本館)】
風呂2
投稿者さんの 粟津温泉 法師 のクチコミ
部屋の床の間に生けてありました、菊の花が萎れており、不愉快でした。
老舗旅館と聞いておりましたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊賜り誠に有難うございます。
またご感想をご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用頂きながら、ご期待にお応えできず、また、床の間の花の件では、心からお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足頂けるよう努めてまいります。
何卒、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
又のお越しを心からお待ち申し上げております。