楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小出ホテルオカベのクチコミ・お客さまの声
食事3
連泊しましたが、2泊目にひげそりが回収され補充されていませんでした。回収しなくてもよいのでは?また、フロントに貰いに行ったら時間がかかり、結局貰いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。今回は私どもの不手際でご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。ご使用済みのひげそりは、本来毎日必ず回収して未使用のものを新たに補充しておく決まりになっているものです。今回は清掃のチェックミスで入っていませんでした。またフロントで時間をかけずにお出しできるように在庫をフロントにいくつか確保しておくのですが、この在庫も切れてしまっていて、二重のミスとなってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう清掃・フロント在庫のチェックを徹底します。大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘ありがとうございました。スタッフに気持ちを引き締めるよう周知いたします。
小出ホテルオカベ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 小出ホテルオカベ のクチコミ
連泊しましたが、2泊目にひげそりが回収され補充されていませんでした。回収しなくてもよいのでは?また、フロントに貰いに行ったら時間がかかり、結局貰いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
今回は私どもの不手際でご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。ご使用済みのひげそりは、本来毎日必ず回収して未使用のものを新たに補充しておく決まりになっているものです。
今回は清掃のチェックミスで入っていませんでした。またフロントで時間をかけずにお出しできるように在庫をフロントにいくつか確保しておくのですが、この在庫も切れてしまっていて、二重のミスとなってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう清掃・フロント在庫のチェックを徹底します。
大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘ありがとうございました。スタッフに気持ちを引き締めるよう周知いたします。