楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル クイーンズスウィート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル クイーンズスウィートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.13
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.69
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの プチホテル クイーンズスウィート のクチコミ

投稿者さん 2014-06-27 16:43:56

予約センターの対応が、悪過ぎです。具体的には、17時30分以降遅れる場合は、電話とは、書いてありましたが、その時間が、時間厳守に、勝手に変わっていて、一方的に注意されました。時間厳守は、18時と書いていました。しかも、その事をホテルに伝えたら、それに対して、ホテル側は、電話の対応に対して擁護して、いました。普通なら、擁護せず、対応しなければ、行けない立場なのに、それで、良いのかなと思い、チェックインしました。その他は、特に問題無く、過ごせました。特に食事は、美味しく頂きました。お風呂も、大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
プチホテル クイーンズスウィート 2014-06-27 20:29:30

この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。また、お風呂・お食事もお褒め頂き大変嬉しく思います。一方、当館予約センターにおける対応でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。当館の最終チェックインでございますが、楽天様では17:30と記載させていただいておりまして、理由は食事提供に関しての保健衛生上問題やチェックイン時のご案内等に弊害が生じる為でございます。しかしながら、お客様へのご対応としましては17:30を過ぎてしまわれるお客様も受け入れを行なっており、基本スタンスとしては「お願い」という立場でご案内させていただいております。予約センターの担当はマニュアルに従って「お願いしております」とお伝えするようにしており、注意をしたのではなくあくまでもお願いをしたつもりでございましたが、言い方に至らない点があり誤解を生んだこと返省しております。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
予約センター統括 岡田

ご利用の宿泊プラン
★直前割★1日5組様限定!カップルプラン♪【舟盛り付コース】
ご利用のお部屋
【露天風呂付ダブルルーム】