楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プチホテル クイーンズスウィートのクチコミ・お客さまの声
総合2
予約センターの対応が、悪過ぎです。具体的には、17時30分以降遅れる場合は、電話とは、書いてありましたが、その時間が、時間厳守に、勝手に変わっていて、一方的に注意されました。時間厳守は、18時と書いていました。しかも、その事をホテルに伝えたら、それに対して、ホテル側は、電話の対応に対して擁護して、いました。普通なら、擁護せず、対応しなければ、行けない立場なのに、それで、良いのかなと思い、チェックインしました。その他は、特に問題無く、過ごせました。特に食事は、美味しく頂きました。お風呂も、大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。また、お風呂・お食事もお褒め頂き大変嬉しく思います。一方、当館予約センターにおける対応でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。当館の最終チェックインでございますが、楽天様では17:30と記載させていただいておりまして、理由は食事提供に関しての保健衛生上問題やチェックイン時のご案内等に弊害が生じる為でございます。しかしながら、お客様へのご対応としましては17:30を過ぎてしまわれるお客様も受け入れを行なっており、基本スタンスとしては「お願い」という立場でご案内させていただいております。予約センターの担当はマニュアルに従って「お願いしております」とお伝えするようにしており、注意をしたのではなくあくまでもお願いをしたつもりでございましたが、言い方に至らない点があり誤解を生んだこと返省しております。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。予約センター統括 岡田
プチホテル クイーンズスウィート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プチホテル クイーンズスウィート のクチコミ
予約センターの対応が、悪過ぎです。具体的には、17時30分以降遅れる場合は、電話とは、書いてありましたが、その時間が、時間厳守に、勝手に変わっていて、一方的に注意されました。時間厳守は、18時と書いていました。しかも、その事をホテルに伝えたら、それに対して、ホテル側は、電話の対応に対して擁護して、いました。普通なら、擁護せず、対応しなければ、行けない立場なのに、それで、良いのかなと思い、チェックインしました。その他は、特に問題無く、過ごせました。特に食事は、美味しく頂きました。お風呂も、大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご来館いただきまして誠にありがとうございました。また、お風呂・お食事もお褒め頂き大変嬉しく思います。一方、当館予約センターにおける対応でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。当館の最終チェックインでございますが、楽天様では17:30と記載させていただいておりまして、理由は食事提供に関しての保健衛生上問題やチェックイン時のご案内等に弊害が生じる為でございます。しかしながら、お客様へのご対応としましては17:30を過ぎてしまわれるお客様も受け入れを行なっており、基本スタンスとしては「お願い」という立場でご案内させていただいております。予約センターの担当はマニュアルに従って「お願いしております」とお伝えするようにしており、注意をしたのではなくあくまでもお願いをしたつもりでございましたが、言い方に至らない点があり誤解を生んだこと返省しております。貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
予約センター統括 岡田