楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プチホテル クイーンズスウィート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プチホテル クイーンズスウィートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.07
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.60
  • 食事4.60

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HIRO5382さんの プチホテル クイーンズスウィート のクチコミ

HIRO5382さん [40代/男性] 2016-07-30 16:19:01

年に数回利用してますリピーターです。
毎回楽しみにお邪魔しております。

今回お邪魔しましたら、接客スタッフの方が代っておりました。
新しい方も凄く親しみの持てる良い感じの方で好感が持てます。

しかし、厨房スタッフの方が代ったかは解りませんが、毎回1番楽しみにしている料理全てが最悪でした。
先ず、金目鯛の香草焼き。出てきた見た目は、いつもと同じ感じですが、かかっているタレと言うかオイルが少ないなぁ~と思いながらも一口。
生臭さとポソポソ・・・思わずマズイと妻と声出しちゃいました。

そして、次は肉。こちらもやはり見た目は、いつもと同じ。ナイフでカットしたら何か硬い。口に入れたら、やはり硬くてなかなか飲み込めません。

一緒に出てきたライスも水気が無く、ポソポソと言うかポロポロと言うか、とにかくマズイ!!

朝のおかゆは、水分が少なく、米が悪いのか炊き方が悪いのか、これもマズイ!!!

あれだけ美味しかった料理、見た目は同じなのに、どうしちゃったんですか?
これだけ料理の味が落ちると、次回は考えさせてもらう事になります。

こちらの責任者の方、今一度料理全体の見直しお願いします。

あと、貸切風呂のバスマット、前回のスタッフの方と前々回のスタッフの方は都度変えてくれてましたが、今回は変えて無く気持ち悪いのでこちらから態々言って変えて頂きました。
その辺も、きちんと引き継ぎして統一して下さい。

あと、部屋の冷凍庫の霜取り、部屋前の庭の壁の所に煙草の吸い殻あり。

いつもは評価5を付けるのですが、今まで美味しいと評判の料理が酷すぎたのと、バスマットを変えて無かったのとで、あえて辛口評価とさせて頂きます。

数か月後にまた1度お邪魔しますが、その時に以前のように変わりなかったら、その後はありません。逆に期待してますので、頑張ってお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
プチホテル クイーンズスウィート 2017-04-05 16:03:14

この度は、数ある宿より当館にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。私どもの対応が行き届かず、不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後も頂きました、貴重なお声を真摯に受け止め、励みとしてご満足頂けるお宿を目指し、スタッフ一同一生懸命に努力して参りますので、ますますのご愛顧宜しくお願い申し上げます。次回の来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★直前割★1日5組様限定!カップルプラン♪【本格欧風コース】
ご利用のお部屋
【露天風呂付ツインルーム】
HIRO5382さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ