楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンションアニマーレin伊豆高原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ペンションアニマーレin伊豆高原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ペンションアニマーレin伊豆高原 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-20 12:27:01

スタッフさんの感じがとても良かっただけに、1しか評価出来ないのは心苦しいのですが…それは部屋のカビ臭さに体調を崩してしまったからです。カビ臭さの原因はエアコンでした。エアコンに近づくと臭いが更に酷く、なんと吹き出し口は埃まみれ。見えるところであの酷さなのですから掃除は何年もしていないのは一目瞭然。おまけに大きめの空気清浄機がありましたが、そこからもカビ臭さが排出されていました。しばらく部屋にいましたら、頭痛や口の中の不快感でエアコンも空気清浄機も消しました。窓をあけましたが風もなく暑さで苦しいほどに。夕食後までは部屋から出ていましたが、家族と泊まらずに帰るか車で寝るか話し合ったほどです。夜になり、幾分涼しくなってきたので入り口ドアで何度も何度も扇ぎ、空気の入れ替えを試み、たまたま持参していたマスクをして汗ダラダラでなんとか寝ることが出来ました。料金を払ってまで今回の様な辛い思いをしたのは初めての経験でした。日頃の忙しさから気づかなかったにしても掃除の怠りはダメです。当日苦情を言ったとしてもエアコンのカビがなくなることはないでしょうし、スタッフさんのお人柄で我慢して帰宅しました。
ただ、これだけは言いたい!エアコン掃除してー!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ペンションアニマーレin伊豆高原 2017-04-06 09:37:21

過日は、アニマーレin伊豆高原にご宿泊頂きまして有難う御座います。またクチコミの投稿を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。返信が遅くなり大変申し訳ございません。この度の宿泊に関しましてご満足頂けず、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見を今後のおもてなし向上に活かしてまいる所存で御座います。ご貴重なご意見、有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ペットと一緒に貸切温泉露天を楽しもう★当館人気☆
ご利用のお部屋
【和室】