楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートインユミィ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートインユミィのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの リゾートインユミィ のクチコミ

投稿者さん 2013-05-01 16:31:01

GWに帰省以外で初めて家族旅行しました。
初めての家族でのお泊りで5歳の娘はロフトと家族風呂に大喜びで帰りたくない、もっとお泊りする!と言ったほど気に入った様子。

・・・がしかし、私は気になったのは部屋がタバコ臭かったこと。
寝ていても気になり、持参したパジャマがタバコ臭くなったのにはビックリでした。
禁煙ルームがあっても良いと思います。

お料理はボリュームもありました。ステーキも柔らかくて良かったのです。
ただ、全体的に味は濃いかも・・・です。

娘はどうしてもまた行きたい!と言ってるので
次回は消臭スプレー持参で行こうかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2013年04月
リゾートインユミィ 2013-05-20 17:03:55

先日はリゾートインユミィをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また「お客様の声」へご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

このたびは私どもの消臭対応が不十分であったために、ご滞在中ご不便かけましたことにつきましては深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後は空気の入れ替え・消臭スプレー・空気清浄器での消臭対応に加え、においの取れないお部屋につきましてはオゾン脱臭機を取り入れての消臭対応を行って参ります。


せっかくお気に召していただきましたお子様のためにも、より細かな点に注意を払い改善を重ねていく所存でございます。


もしまた日光へお越しのご機会ございましたら
当館をご利用いただけましたら幸いです。


またのお越し心よりお待ち申し上げております。



リゾートインユミィ 支配人