楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートインユミィ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートインユミィのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

masamasa0913さんの リゾートインユミィ のクチコミ

masamasa0913さん [40代/女性] 2014-05-08 12:40:41

GWに利用させていただきました。立地は良かったです。
お部屋はベッド2つとロフトにマットレス2つという感じでした。ロフトにのぼるはしごはかなり急なので、予約時にその旨を必ず伝えた方がいいと思います。若い人の宿泊なら問題なくても、中高年だけの宿泊だとのぼれないかも。現に一緒に行った両親は怖くてのぼれませんでした。くつろぐスペースも殆どなくやはり中高年の旅行には向いていないと思います。
食事は正直がっかりしました。カジキマグロは固くパサパサ、お肉も固くパサついていてソースも味がなじんでいなく、素材のバランスも悪くてソースをはがしながら食べました。コンソメスープも野菜の優しい味より調味料の味が勝ってしまっている感じで味が濃すぎて残しました。朝食もお宿らしさが何もなく、誰でも作れる朝食でした。でも味は美味しかったです。食べ放題などのプランがある時はまだ良いかもしれませんが、GWやお盆などの時程、普段は来ないお客様も来て次にもつながるのになと思います。
お風呂自体はなかなか良かったです。ただお風呂の順番のシステムが悪いです。予約出来る時間までに空きがなく、その後の時間にお風呂をあけてもらってそれはありがたいと思いましたが、時間前に行ったにもかかわらず電気が元から消えていました。お宿の方に言いにいった所、最後の時間で自動で切れるようになっていました、と言われたのですが、時間より前に行ったのに、と嘘っぽい返事に不信感をいだきました。消してしまったならそう言ってくれればそれでいいのに。せめて内風呂は夜の間ずっと入れるようにしてほしいです。
サービスは、お宿の方が良い人なのはわかるのですが、お宿に入る時に受付をした私以外は誰もスタッフの方を見る事もなく部屋に行きました。もちろん私以外いらっしゃいませの言葉ももらっていません。食事も受付で準備が出来たら連絡しますと言われ部屋で待っていたら、内線がきて食事の時間が過ぎているので早く来てください、と言われたり、食事の場所に行ったらそのまま放置されたり。しびれを切らしたこちらが声をかけてはじめて接客してもらいました。
全体的には申し訳ないですが、今まで行った中で一番良くなかったです。やはり対応と食事が一番大きい要因です。ペンション=美味しい食事と素敵なスタッフというイメージがあったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】貸切温泉露天と美食ディナー!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室】
masamasa0913さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ