楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートインユミィのクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
紅葉真っ盛りの日光。ビジネスため男性数名で使用させていただきました。宿泊した印象としては、とにかく「注文の多い宿」でした。アレはダメこれはできないなど宿側の規制が多くて、「その分サービスとか何かこだわりがあるのでは?」と思っていましたが、全くそんなことでは無く、どうもフランチャイズっぽい経営業態らしく、すべて経営のための効率化?なんて思わせるような対応。。接客自体は実に丁寧ですが、やる気が感じられず、かなり業務的でマニュアル通り に宿泊客をさばいているという印象。またペンション特有のアットホームな感じも無く、ペンションならではの「オーナーの暖かい”おもてなし”」なんてものを期待してはいけません。。というか紅葉真っ盛りの日光の週末にオーナーはいないようでした。。食事はコースと言っても、、、、手作り感はあまり感じられず、、、メインのお肉は、、皆さん書かれている通りの食べ放題クオリティです。お風呂は外湯のみの使用でしたが、汚いというわけではありませんが、、蜘蛛の巣が張っていました。。。日光東照宮などほっておいても観光客の来る場所なので、、、こんなもんなんですかね。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リゾートインユミィ クチコミ一覧へ
リゾートインユミィ(栃木県)
2.0
投稿日:2016-11-17 14:53:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
hittaka9257さんの リゾートインユミィ のクチコミ
紅葉真っ盛りの日光。
ビジネスため男性数名で使用させていただきました。
宿泊した印象としては、とにかく「注文の多い宿」でした。
アレはダメこれはできないなど宿側の規制が多くて、
「その分サービスとか何かこだわりがあるのでは?」
と思っていましたが、全くそんなことでは無く、どうもフランチャイズっぽい経営業態らしく、すべて経営のための効率化?
なんて思わせるような対応。。
接客自体は実に丁寧ですが、やる気が感じられず、かなり業務的でマニュアル通り に宿泊客をさばいているという印象。
またペンション特有のアットホームな感じも無く、ペンションならではの「オーナーの暖かい”おもてなし”」なんてものを期待してはいけません。。というか紅葉真っ盛りの日光の週末にオーナーはいないようでした。。
食事はコースと言っても、、、、手作り感はあまり感じられず、、、メインのお肉は、、皆さん書かれている通りの食べ放題クオリティです。
お風呂は外湯のみの使用でしたが、汚いというわけではありませんが、、蜘蛛の巣が張っていました。。。
日光東照宮などほっておいても観光客の来る場所なので、、、こんなもんなんですかね。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する