楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リゾートインユミィ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リゾートインユミィのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

mokkamさんの リゾートインユミィ のクチコミ

mokkamさん [30代/男性] 2020年08月12日 15:34:57

フリーWi-Fiは見当たらず夕飯に子供がこぼした、白米が朝食時もカピカピで同じ場所に落ちていて掃除してんのかと(笑)
部屋は壁が薄く声や音が駄々漏れ。
部屋には謎のロフトがありましたが階段は取り外され行けないようになっていましたが、クモの巣がスゴかった。。。
枕にも蜘蛛が2匹。。。
食事のサラダはスーパーにあるようなカットレタスに市販のドレッシング(笑)

値段安いしギリギリオッケーなのでそれ以上を求める方々にはお勧めしません。
また、部屋に冷蔵庫はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
貸切温泉露天と美食ディナー!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室】

総合2

投稿者さんの リゾートインユミィ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 16:40:58

9月8日に宿泊しました。私の部屋は1階でしたが同日宿泊に子供さん連れご家族がおられ
階段の足音、部屋での足音が騒音で大変でした。ペンションですのである程度は致し方無い
とは思いますが、オーナーから一言注意があってもと思われます。
又、朝食時間(8:00)を早めて頂けないかお願いしましたがNG、朝食不要でも返金しないと
言うことです。
食事は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
貸切温泉露天と美食ディナー!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hittaka9257さんの リゾートインユミィ のクチコミ

hittaka9257さん [30代/男性] 2016年11月17日 14:53:19

紅葉真っ盛りの日光。
ビジネスため男性数名で使用させていただきました。

宿泊した印象としては、とにかく「注文の多い宿」でした。

アレはダメこれはできないなど宿側の規制が多くて、
「その分サービスとか何かこだわりがあるのでは?」
と思っていましたが、全くそんなことでは無く、どうもフランチャイズっぽい経営業態らしく、すべて経営のための効率化?
なんて思わせるような対応。。
接客自体は実に丁寧ですが、やる気が感じられず、かなり業務的でマニュアル通り に宿泊客をさばいているという印象。

またペンション特有のアットホームな感じも無く、ペンションならではの「オーナーの暖かい”おもてなし”」なんてものを期待してはいけません。。というか紅葉真っ盛りの日光の週末にオーナーはいないようでした。。

食事はコースと言っても、、、、手作り感はあまり感じられず、、、メインのお肉は、、皆さん書かれている通りの食べ放題クオリティです。

お風呂は外湯のみの使用でしたが、汚いというわけではありませんが、、蜘蛛の巣が張っていました。。。

日光東照宮などほっておいても観光客の来る場所なので、、、こんなもんなんですかね。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
ステーキ食べ放題付プラン♪>>直前割
ご利用のお部屋
【洋室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リゾートインユミィ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 10:35:32

駅からかなり遠くバスも通っていませんので送迎をして下さっている(予約制)そうですが、私たちは急な旅行だったので東武日光駅よりタクシーを使いチェックインしました。しかしタクシー代もばかにならないと思い、帰りは駅までお願いしますとイェックインの時にお願いをしました所、翌朝9時半前後ならばと言われ、実はもう少し早く出発したかったのですが、その時間でお願いをしました。翌日、朝食が済み部屋で9時半まで待ちチェックアウトをしにフロントへ行くと、『今は一人しかいなくてもう一人は10時に来るので送りは10時過ぎになる』と言われました。昨夜に今日の予定を立て、遅くても東武日光駅10時3分発のバスに乗りたかったので仕方なくタクシーを呼んでもらい帰りました(1900円かかりました)時間が遅くなるならばせめて朝食時に言って欲しかったし、前日に約束をしていたのだからその時間までに人を呼んでおくべきではなかったのでしょうか?
食堂や廊下などは禁煙ですが、部屋はとてもタバコ臭く(嫌煙家の方は絶対に無理です。喘息持ちの方も気を付けたほうがよろしいかもしれません)ベッドはバネが当たるし、掛布団には血が…。ベッドの頭の上に設置してあるエアコンのリモコンには「急激に冷やすと水が漏れます」と記載があり不安だったので頭の位置を変えて寝ました。二つの露天風呂については一つは外にあり手作り感満載で浴槽と洗い場と同じフロアで服を脱ぎ着しなくてはならない作りでしたので少し靴が濡れてしまいました。もう一つは家のお風呂の奥に露天がある感じで脱衣所も別でありましたので可もなく不可もなくでしょうか。食事は美味しくいただけましたし、オーナーさんも気さくな方だったのですが…。値段がお安いと思い勢いでこちらを選びましたがタクシー代やその他の施設設備を考えると申し訳ありませんがお勧めできません。旅行が趣味なので今までビジネスホテルからレジャーホテル、温泉旅館(高級旅館はありませんが)などあちらこちらに宿泊してきまして一度もこのような投稿をしたことはなかったのですが、あまりにもでしたので書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】貸切温泉露天と美食ディナー!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Damage820さんの リゾートインユミィ のクチコミ

Damage820さん [20代/男性] 2015年08月21日 18:39:47

夏休みを利用し宿泊しました。部屋にあるソファーが非常に座りにくく、廊下や隣の部屋の声がまる聞こえで、子供が何度も起きてしまいました。

食事の時も子ども用の椅子が足りないと言われ、普通の椅子に座ることに。子供歓迎ということを売りにしているわりにはイマイチ準備がされていないなという感想でした。

飲み物も持ち込み禁止で、夜中に子供がのどが渇いた時、不便でした。

お風呂は露天だからある程度は仕方ないのかもですが、虫が沢山いて気持ち良くは無かったです。室内風呂とセットであるといいのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】貸切温泉露天と美食ディナー!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室】

総合2

masamasa0913さんの リゾートインユミィ のクチコミ

masamasa0913さん [40代/女性] 2014年05月08日 12:40:41

GWに利用させていただきました。立地は良かったです。
お部屋はベッド2つとロフトにマットレス2つという感じでした。ロフトにのぼるはしごはかなり急なので、予約時にその旨を必ず伝えた方がいいと思います。若い人の宿泊なら問題なくても、中高年だけの宿泊だとのぼれないかも。現に一緒に行った両親は怖くてのぼれませんでした。くつろぐスペースも殆どなくやはり中高年の旅行には向いていないと思います。
食事は正直がっかりしました。カジキマグロは固くパサパサ、お肉も固くパサついていてソースも味がなじんでいなく、素材のバランスも悪くてソースをはがしながら食べました。コンソメスープも野菜の優しい味より調味料の味が勝ってしまっている感じで味が濃すぎて残しました。朝食もお宿らしさが何もなく、誰でも作れる朝食でした。でも味は美味しかったです。食べ放題などのプランがある時はまだ良いかもしれませんが、GWやお盆などの時程、普段は来ないお客様も来て次にもつながるのになと思います。
お風呂自体はなかなか良かったです。ただお風呂の順番のシステムが悪いです。予約出来る時間までに空きがなく、その後の時間にお風呂をあけてもらってそれはありがたいと思いましたが、時間前に行ったにもかかわらず電気が元から消えていました。お宿の方に言いにいった所、最後の時間で自動で切れるようになっていました、と言われたのですが、時間より前に行ったのに、と嘘っぽい返事に不信感をいだきました。消してしまったならそう言ってくれればそれでいいのに。せめて内風呂は夜の間ずっと入れるようにしてほしいです。
サービスは、お宿の方が良い人なのはわかるのですが、お宿に入る時に受付をした私以外は誰もスタッフの方を見る事もなく部屋に行きました。もちろん私以外いらっしゃいませの言葉ももらっていません。食事も受付で準備が出来たら連絡しますと言われ部屋で待っていたら、内線がきて食事の時間が過ぎているので早く来てください、と言われたり、食事の場所に行ったらそのまま放置されたり。しびれを切らしたこちらが声をかけてはじめて接客してもらいました。
全体的には申し訳ないですが、今まで行った中で一番良くなかったです。やはり対応と食事が一番大きい要因です。ペンション=美味しい食事と素敵なスタッフというイメージがあったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】貸切温泉露天と美食ディナー!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【洋室】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]