楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ五反田のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての宿泊です。都内ビジナルホテルを年間10泊ほど利用していますがごく普通の印象しか残っていない。事前に部屋のリクエストをしたところ、あまり愛想のない対応だったので評価が下がる。窓の外は隣のマンションと向かい合わせで気持ちよくカーテンを全開にできないのが残念。都内のホテルを利用するときは眺望を第一としているがその点では残念。五反田は飲食店が多く便利であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ五反田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。しかしながらご滞在頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの案内不足等、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう案内方法の見直しを行いまして、改めて注視してまいります。窓からの眺望に関しましては建物の構造上早急の改善は難しく心苦しい限りではございますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。貴重なご投稿ありがとうございました。大変恐縮ではございますがまた機会がございましたら当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ五反田フロント
ホテルマイステイズ五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ五反田 のクチコミ
初めての宿泊です。都内ビジナルホテルを年間10泊ほど利用していますがごく普通の印象しか残っていない。事前に部屋のリクエストをしたところ、あまり愛想のない対応だったので評価が下がる。窓の外は隣のマンションと向かい合わせで気持ちよくカーテンを全開にできないのが残念。都内のホテルを利用するときは眺望を第一としているがその点では残念。五反田は飲食店が多く便利であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ五反田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
しかしながらご滞在頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの案内不足等、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう案内方法の見直しを行いまして、改めて注視してまいります。
窓からの眺望に関しましては建物の構造上早急の改善は難しく心苦しい限りではございますが、お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。貴重なご投稿ありがとうございました。
大変恐縮ではございますがまた機会がございましたら当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ五反田
フロント