楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.90
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.00
  • 食事3.67

風呂1

トシ9711さんの ホテルマイステイズ五反田 のクチコミ

トシ9711さん [40代/男性] 2023-07-02 17:42:50

職場が近いので利用しました。
さき楽での予約をしていたのですが訳あってプラン変更をしたく直接ホテルに連絡したところ、『そんな理由で変更はできません』と一蹴されました。もちろんこちらの都合だったので仕方ないですが、ものの言い方ってもんがあると思います。サービス業としていかがなものかと。で、結局そのままのプランで宿泊したのですが、まず電気ケトルの中にカビが生えてました。すぐフロントに連絡し交換してもらいました。ほか、床にもゴミが落ちていたり、ウォシュレットが故障していたり、、。ベッドメイキングとゴミの片付けだけして部屋全体の清掃や設備のチェックなどされてないのでしょうね?職場が近いだけに毎月出張する身としては利用したいのですが、こうも不快な思いをさせられるのであれば他県も含め二度と使わないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルマイステイズ五反田 2023-07-05 13:33:36

この度はホテルマイステイズ五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、数々のご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に適う客室設備、サービスの提供をすることができず、大変遺憾な思いでございます。
スタッフの対応に関しましては、スタッフ全員真摯な対応を心掛けるよう、今一度対応の姿勢を見直していきたいと思います。
ご指摘いただきましたウォシュレットに関しましては、今一度設備の点検をさせていただきます。
今後このようなことがないよう改めて清掃スタッフへ周知を行いまして、フロントスタッフも含め注視してまいります。

今回のご宿泊でご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう深く受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりにより一層精進してまいります。

最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿、改めて御礼申し上げます。

ホテルマイステイズ五反田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
ご利用のお部屋
【 ■喫煙■スタンダードセミダブル/13平米】
トシ9711さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ