楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ五反田のクチコミ・お客さまの声
部屋3
一泊にてお世話になりました。チェックイン直後から部屋が寒くエアコンがほとんど効いていないことが分かり、フロントへ連絡。結局、原因は分かりませんでしたがリモコンが機能していないようで部屋を交換していただけることに。既に22時近い時間帯だったため正直、荷物をまとめるのは面倒でしたが荷詰めをしフロントへ一旦、移動。状況的に仕方ない部分もあったかと思いますが、スタッフの方同士の情報共有ができていないことや、チェックイン前にエアコンの動作確認をしていないですか? の問いに対して非常に曖昧な回答など、以降の対応は問題があったかと思います。また、たまたまかもしれませんが室内の清掃が行き届いておらず、いたるところで髪の毛が散見、ベッドの下からは大きなゴミが出てきました。しかし、近隣のホテルを迅速に手配いただいたことはとても助かりました。近日、再度お世話になる予定ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ五反田をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在におかれましては、設備不良や清掃不備等でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。客室エアコンに関しましては、確認しましたところ、動作に異常が見られず、温度の調整等も可能でございました。ご指摘頂きました、エアコン本体の運転ランプにつきましては、設置後年数が経過した機種というところもあり、明りは弱くなっておりましたが、点灯しておりました。当日ご指摘の際に、その場で適切な調査・判断とご説明が出来ず、申し訳ございませんでした。お部屋の清掃状況につきましては、弁解の余地がございません。早急に清掃チームに共有しており、フロント共々、改善に努めて参ります。ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、次回のご宿泊の機会をいただけることに感謝申し上げます。お客様のお越しをお待ちしております。ホテルマイステイズ五反田フロント
ホテルマイステイズ五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルマイステイズ五反田 のクチコミ
一泊にてお世話になりました。
チェックイン直後から部屋が寒くエアコンがほとんど効いていないことが分かり、フロントへ連絡。
結局、原因は分かりませんでしたがリモコンが機能していないようで部屋を交換していただけることに。
既に22時近い時間帯だったため正直、荷物をまとめるのは面倒でしたが荷詰めをしフロントへ一旦、移動。
状況的に仕方ない部分もあったかと思いますが、スタッフの方同士の情報共有ができていないことや、
チェックイン前にエアコンの動作確認をしていないですか? の問いに対して非常に曖昧な回答など、
以降の対応は問題があったかと思います。
また、たまたまかもしれませんが室内の清掃が行き届いておらず、いたるところで髪の毛が散見、ベッドの下からは大きなゴミが出てきました。
しかし、近隣のホテルを迅速に手配いただいたことはとても助かりました。
近日、再度お世話になる予定ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ五反田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在におかれましては、設備不良や清掃不備等でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
客室エアコンに関しましては、確認しましたところ、動作に異常が見られず、温度の調整等も可能でございました。ご指摘頂きました、エアコン本体の運転ランプにつきましては、設置後年数が経過した機種というところもあり、明りは弱くなっておりましたが、点灯しておりました。
当日ご指摘の際に、その場で適切な調査・判断とご説明が出来ず、申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃状況につきましては、弁解の余地がございません。
早急に清掃チームに共有しており、フロント共々、改善に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、次回のご宿泊の機会をいただけることに感謝申し上げます。
お客様のお越しをお待ちしております。
ホテルマイステイズ五反田
フロント