楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.44
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.88
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ浅草 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-27 14:22:21

マイステイズは良いホテルが多いイメージがあったので利用しましたが、今まで利用したホテルの中では、一番部屋も設備も古く、壁の剥がれや、洋服棚の幅が狭くてとても取り出しにくい、浴槽の縁が狭くて何も置けない、お湯の調整方法が古く配管で火傷しそうになる、タオルが古いなど、不満が多かったです。部屋の中に洗面台があったのは便利ではありました。浅草線蔵前からも思ったより遠く、ホテル近くにコンビニも見当たらないなど、立地も想定以上に悪かったです。やはり都内で6,800円くらいだと仕方ないかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズ浅草 2017-11-27 19:58:38

この度は、ホテルマイステイズ浅草にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回、マイステイズグループをご信頼いただきご宿泊を賜りましたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを深く反省し、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきましたお部屋の構造や古さについては今すぐの改善は難しい状況でございますが、今後の計画的な修繕の実施等、改善に向けた取り組みを検討して参ります。
また、その他のサービス面でお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同で尽力して参ります。
恐れながら、またご機会ございましたらマイステイズグループをご利用いただきまして、挽回のチャンスを賜りましたら幸甚に存じます。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ちしております。
ホテルマイステイズ浅草 マネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルサマーバーゲン】 素泊まり 直前予約にもおすすめ!楽天スーパーポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブルツリービュー【禁煙】】